プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は軽い女に見られていますか?
バイトの先輩の男性に、話してて県外に行きたいと
行ったらめちゃ遊んでそーとか言われたり、
今週から休み?結構遊んでるでしょとか
言われ、それを否定したんですが
遊んでそうだけどなぁとかいわれてしまい…
私は18さい。その人は大学生です。。
その人にはたぶん彼女います。
フレンドリーなタイプなので仲良くしたいだけですかね、、、
私はその人好きです

A 回答 (4件)

最初の言葉が軽いからでしょう。


普通、県外→遠い→お泊り→合体 と発想はなりますよ。
つまり、あなたはストレートにあなたとSEXしたい、と言ったも同然なんです。
これが軽くなくて何が軽いんですか。
貴方にはそんなつもりはなくても、若い男性ならそうとるのも仕方がない事です。
だから、「結構遊んでるでしょ」につながるんです。
もっと言葉に気を付けないと、とんでもない目にあいますよ。
貴方が好き人だから、結果そうなってもいいと思って言ったのなら、
それはそれで、あなたのスタイルですから、何も言うことはありません。
    • good
    • 2

同じ質問多すぎて



軽いというより頭おかしいのでは?
    • good
    • 2

軽い女に見られてるねw



そう見えない人にそうは言わないので。

別に違うならそれでいいと思いますよ!
その人も本当のあなたを知ればそんな事言わなくなるはずですし。

ただ見た目がそう見えるってだけかもしれないので
あなたが軽そうだからチョロイとかそんなん風に思ってないと思いますよ!
あくまでカマかけてる感じだと思います。
    • good
    • 2

あなたのファッション、メイク、立ち居振る舞い、言動などから「遊んでる女の子」と思われてるのかもしれません。



「めちゃ遊んでそー」とか「結構遊んでるでしょ」とか「遊んでそうだけどなぁ」とハッキリ言ってますから、引き気味ですね。

やはり彼女さんがいるのでしょう。

あなたがその人の好みのタイプに入ってこないのかも。

ま、バイト先だけの関係にしておいた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!