プロが教えるわが家の防犯対策術!

福知山から天橋立公園まで自転車で何時間かかりますか?

A 回答 (6件)

39キロあります。

時速11キロとして
3時間30分です
    • good
    • 2

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c7 …
往復で100kmちょっとかな。
速い人なら、片道2時間、往復4時間かな。
たいした坂もないみたいだしね。

淡路一周が、速い人で5時間。琵琶湖一周は6時間。

私の速い人は、レース(初心者クラスはダメかな)に参加して集団で帰ってこれる人かな。

自転車の経験が無い人には、何時間というレベルじゃないかもね。
    • good
    • 0

電車の時刻表じゃ有るまいし、走る人の機材や体力次第でしょ!

    • good
    • 2

帰りは上りだぞ。


だり〜かったよ。
    • good
    • 1

「福知山から天橋立公園まで自転車で何時間」と検索すれば車でとか公共交通機関で・・とか出ます・・



自転車で でも もしかすれば載ってるかも?

何故 自分で検索してみないの?

車で でも 車の平均速度も知ってるだろーし 自転車の平均速度も解かるのだから 計算すれば 出るでしょ?

自分で出来る事は 自分で しましょう・・

その為のインターネットなのだから・・・
    • good
    • 0

NAVITIME で自転車サーチ出来ますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!