プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に嫉妬してしまいます。
小学校高学年頃から、いつも一緒にいる子が他の子と仲良くしているのを見るとイライラしてしまいます。
小学校の頃は3人グループでお互い嫉妬しあい三角関係のような感じにもなってしまいました。
嫉妬する癖が治らず現在大学2年生ですがいまだにイライラしてしまいます。
昔はとても仲がいいから嫉妬してしまうんだ、と思っていたのですが今嫉妬してしまう子はプライベートで遊ぶこともなく趣味も行動も全く異なる子です。
どうすればこの気持ちは消えますか…?

A 回答 (1件)

自分の思う通りに他人は動かない、ということを受け入れるだけですよ。



あなただってそうでしょう?誰かの好み通りに行動できますか?
少しずつ大人になりましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A