アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから中二になる女子です。
クラスに好きな男子がいました。
その人は、頭もよくて、優しくて、運動神経抜群で、私には冷たい目をしてきて・・・・

本題に入ります( ˙-˙ )
私がLINEで告白して、学校では、全く話しません。
中一女子です。

9月に告白した半年後、
LINEで、仲良く話した時が1回ありました。
さっき、グループで、他の子と話してたけど、
既読してもらえるかと思って、個人で送ったけど、未読無視されてます。

嫌われてると思いますか?
もう永遠に話す機会がないと思います。
話したら周りから冷たい目で見られます。

A 回答 (1件)

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


相手と仲良くなる為には、やはり自分から動くしかないのだと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/12 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!