アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が8年前から不倫してました。相手は同じ会社のシングルマザーです。生活が苦しくサラ金に手を出したとかで、相談を受け返済の援助をしたのが始まりみたいです。1年後位に返済が終わり、2人でラブホに行き相手の女がブラウスを脱ぎ始め「私にはこれ位しかかえせないから」と言われ、男女の関係になったそうです。でも、その後も生活の援助をし続け、本人の子供や母親にまでプレゼントをしたり...にもかかわらず体の関係は2回だけと言い張る旦那。皆さん、この話どう思われますか?私にはとても信用できないのでみなさんの意見を聞かせて下さい。精神的にも身体的にも弱り、笑えなくなりました。

A 回答 (8件)

最悪ですね。


二人の財産から勝手に愛人(シングルマザー)にお金を渡してたようなものですよね。

とりあえず、別れる別れない、どっちにしても慰謝料をとりましょう。
相手がお金に困っていようとシングルマザーだろうとこっちには関係ありません。

旦那が「可哀想だろ」とかばおうものなら、「私は可哀想じゃないのか」と被害者アピールしてやればよいです。

だいたいお金がないからって借りた金をエッチして踏み倒そうだないて最低な女ですね。
少しずつでも返せよって思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当におっしゃる通り。不倫がバレてからというもの、私は体調を崩し病院通いをしており、旦那は色々尽くしてくれています。旦那は私に責められたり、私も耐えられない程の苦痛を強いられているにも関わらず、相手の女は普通に生活してると思うと腹が煮えくり返ります。絶対に慰謝料請求します。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/06 16:27

先ず、ご自分を責めないことです。


シングルマザー最低です。
人事部に通告して新たなる被害を生まない様にするべきです。
ダンナさんはシングルマザーのお礼を受けとるべきではなかった。
お互いに計算があった結果だと思います。
ダンナさんは悪くないと自分を庇うのは悪魔。
あなたがこころの中にいたならいくらブスがブラウスを脱いでも部屋のdoorを開け出ていくでしょう。
ダンナさんはシングルと不倫がしたかったのではないかな。
恩を売りご褒美をもらったと言う感じですかね。
あなたはカラダを治して自分を労りダンナさんとも戦わなくてはなりません。
ある意味女の敵です。
妻は夫と平等だとダンナさんに教えてあげないとね。
2回なんて嘘です。
1日で2回の間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それにしても1日で2回の発想は全然私の頭には無かったです。真相はどうなんですかねぇ。相手の女に会って、旦那から聞き出した事の事実確認をしてみようか思案中です。

お礼日時:2018/04/08 22:15

酷い旦那さんですね…。

8年も付き合って、「肉体関係は二回しかない。」なんて、誰が信用しますか?貴女だって信じられませんよね。貴女との結婚生活を続けながら、長年にわたって彼女とも関係を持ち続ける。ショックだって大きくなりますよ。心身に影響だって出ますよ。何も手に付かなくなりますよね。具合はどうですか?眠れていますか?食欲はどうですか?出来たら、“心療内科”で診てもらって下さい。其の際、“診断書”を書いてもらって下さい。具合が良くなって来たら、興信所に依頼して、旦那さんと相手の“素行調査”をして下さい。証拠が集まったら、弁護士に相談して(興信所が紹介してくれる事もあります。そちらでもok。)、家裁に[夫婦関係調停]を申し立てて下さい。申し立てる時は、集まった証拠と↑の診断書を提出しましょう。悪いのは旦那さんと相手の女性です。自分を責めないで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も話し合っていますが、その点は全く信じられません!それで金銭の援助やプレゼントまで、どう考えても納得いきません。眠れず、食欲もなく、体調を崩し病院に通っている現状です。自分でも早く手を打って、この闇から抜け出さなければと考えています。何もしてない私にこんな仕打ちが待ってるとは、晴天の霹靂でした。特に最後の文面に救われました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 13:48

お金がなければ浮気できないのでやはり金銭的なコントロールは効果的だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 09:42

では浮気代は女が?


金の出所が不可解ですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはないはずです。旦那の趣味での収入や、会社からのを誤魔化してたりとかでした。信頼しきっていたので、気付かなかったのは確かです。

お礼日時:2018/04/06 20:56

弁当通勤代で1日1000円位かなぁ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

小遣いは4万なので平均的だと思います。突発的な出費や休みの日のお出かけは家計の方から全部出しています。もちろん通勤用の車のガソリン代も家計からです。罰則で減額しようかとも考えてます。

お礼日時:2018/04/06 17:00

旦那様の作り話しだと思います。


8年不倫して2回だけとかありえないと思いますし、女も自分からブラウス脱ぎ出すなんてなかなかやり手ですね。
それも作り話しっぽい。
貴女に相手から迫られた感じで言ってるだけの様な気がします。自分からてを出したと言うより言いやすいから。

不倫した旦那が妻に言う事なんて信じれません。
言いように言ってそう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。旦那は単なる貢ぐ君だったのでしょうか?そうしたら女詐欺師ですよね。私も毎月の様に金銭援助をしていて、二回しか関係がないと言う所が腑に落ちません。ならばお金を渡す時に関係があったって言う方が納得いく様ないかない様な.,.複雑です。

お礼日時:2018/04/06 16:52

まずは旦那の給与を全額取る。

旦那は小遣い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。お財布は私が握っていて、旦那は小遣い制でしたが、少し減額しようと思います。あと自分の趣味で多少なりともお金が入るので、そこは私の知る所ではありません。

お礼日時:2018/04/06 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!