プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん生理はいつ来ましたか?
私は今は中2ですがまだ来てません。

別に一生来ないなら来ないでもいいんですよね?あ、女性ホルモンとかと関係してますか?

A 回答 (5件)

私は中3の8月でした。

激しい部活されてませんか?
気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

the文化部です笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 08:06

私は小5の冬に来ました。


割と早い方だったみたいです。
普通は16歳までにくるそうですが、来なかったら病院で生理をこさせる薬を飲むことがあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 21:11

私は中1でしたがまだまだ来ていない子は沢山いましたよ!


それに生理がくるのが遅かった方が子どもが出来やすいそうですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 21:11

私は中2の夏でしたねー。

遅い方ですが。
旅行に行く朝だったので非常に嫌でした。

>別に一生来ないなら来ないでもいいんですよね?
ご存知とは思いますが、生理がないと子供はできません。今は子供を産みたくないとか興味がなくても、10年経ったら考えが変わるかもしれないしね。
中2ならまだ平気ですが、高校生になっても来ないようなら、他の兆候も併せて検討し親や医師に相談するのは必要かも。

>女性ホルモンとかと関係してますか?
してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今は子供を産みたいとか考えてませんね。
女性ホルモンと関係してるなら大事ですけど。

旅行に行く朝大変でしたね。

じゃあもうちょっと待ってみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 16:55

私は小5には来てました。



いつくるかは、体と心の影響があります。心配でしたら、一度病院で診ていただくといいと思います。

子宮が正常であれば、一生来ないというのはありえないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!