親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

独身男性が既婚女性を誘うのは、遊びですよね?

37才既婚です。
同じ会社の独身男性(死別53才)に私の番号を同僚から聞いたらしく、そこからご飯でもどうかと誘われ、ご飯くらいならという気持ちと、容姿も性格も良い人なのでオッケイして、6回ほど食事してます。
ラインはほとんど毎日してますが性的なラインも最近多くなりました。
「生でしてもいい?」「なんでも言うこと聞く?」など…体目当てですよね?
それに対して「体目当てだよね」「ショック」など何通も送っても途端に既読にならなくなったり…

A 回答 (16件中1~10件)

たこおじさんです。

貴女に回答したことがある、おじさんです。

前の質問文では、

>52才の彼氏ができた37才女です。
会社で出会い6年です。
彼は奥さんと死別です。

こういう書き出しの質問文でしたね。

てっきり彼氏ができたと書いていたので、貴女は未婚だと思っていたら
既婚だったんだ。

質問文のたびに内容は同じでも、貴女の立場を変えるのはやめましょうよ。

そのときも、52歳の男にしては、性的な話ばかりで、そんな男はやめろ、
彼氏ができたなんて、浮かれるなみたいなことを、おじさんは書きましたね。

既婚なのですよね、貴女は。おじさん、びっくりです。

>「生でしてもいい?」「なんでも言うこと聞く?」など…体目当てですよね?

既婚女性に、53歳の奥さんに死別されて、溜っている男が
こんなこと言うのは、体しかないではないですか。その男の目的は。

もう6回食事しているのですね。

本当に食事だけなのですか。前に貴女が載せた質問には、
52才の彼氏ができた37才女です。こういうことですのでね。
あの時より男は誕生日を迎えたのですね。

一回でもセックスをしたので、男が貴女に対し遠慮がなくなり
言うこと、態度がエスカレートをしているのではないですか。

いきなり、こんなこと言い出すわけがないと思うのです。
それはやはり一度でもしたからではないですか。
このあたりは以前に貴女が既婚であることを伏せて質問したように
書いてないのでわかりませんが。

37歳の既婚女性が、何度か、

>「生でしてもいい?」「なんでも言うこと聞く?」など…体目当てですよね?

こんな10代後半のまだ経験がない女性のような質問をしなくても
わかるような女性になってくださいよ。わかっているけど
付き合ったから、男がそんなふうに思っていたとは思いたくないのかな。

>それに対して「体目当てだよね」「ショック」など何通も送っても・・・

これもそうです。既婚だよ、貴女は。なんでこんなこと言えるの。
貴女が既婚でありながら、セックスをやる気満々しかない53歳の奥さんを亡くした男と
付き合ったからですか。

そんなのは、付き合う前から大体わかるもんたけどね。
今更、言うのやめましょうよ。

男女ってね、不思議なことに。
同じようなレベルが付き合うのですよ。

もっと、ちゃんとした女性であれば、最初からこういう男など
相手にしてないからね。まして既婚であればね。

いずれにしても、こういう男とかかわっていて、おつかれさまですーーー。
    • 16

また質問見てしまいました。

気持ちが悪くなりました。

旦那様に対する「貞操感」を感じることはないのでしょうか…

私は、旦那じゃないと駄目です!
    • 1

>同じ会社の独身男性(死別53才)に私の番号を同僚から聞いたらしく

本人の許可無く個人情報を得る輩を信用しようと思われるのが理解できません
    • 1

体目当てでしかないですね!

• 0

そんな定年退職間近なジぃーサン相手に何を求めてるの?

また旦那がいるのに食事に行く神経も分かりませんが。
貴女が相手に隙を見せるから じゃないですか。
良かったじゃないですか。
相手の男から去っていったんだから。
    • 0

下らない質問ですね。

遊びで体目的なのがわかりませんか?タダで出来るセフレ候補って思われてるんですよ。まぁ結婚してるのにご主人以外と二人で食事に行ったりLINEでそんな会話をしてる時点であなたの神経を疑いますけど。ご主人に申し訳ないとか思わないんですかね~?相手の性格や容姿が良くて軽い気持ちで乗っておいていざ豹変すると遊びですよね?って貴女が遊びだったんでしょう。ちなみに既婚女性相手を誘う男は100%遊びです。
    • 0

相手は楽しそうですね。

体目当てとよく言いますが、体を気に入ってなきゃ男女の付き合いなんて成り立たない部分もあると思います。
少なくとも大嫌いな人とはセックスしないんじゃないかなぁ。
そこをあなたがどう考えるかですけど。
とにかく、どうするかの決定権はあなたにあると思います。
個人的にはこの男性はめんどくさそう。
    • 0

当然遊び!

貴女も遊びで付き合っているんでしょう?
    • 1

身体目的だと思います。

違うと言われて信じたい気持ちも判りますが女性と男性の本能と言うか考え方が違うのだと思います。
男性はめんどくさいのが嫌いです。エッチするまでは必死ですがエッチして自分のものになり自分に惚れてるって確信したら態度を変えます。
逆に女性は1つになれたその日からますます想いが募ります。
長くお付き合いすればするほど傷つくのは女性です。
早めに自分からさよならした方が良いです。
相手の都合の良い女になって捨てられる前に自分からさよならした方が
    • 1

タコおじさんが、全て言ってくれました。

貞操のある妻は、他の男と食事も、メールもしません。

恥じて下さい。
    • 5