プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に気に入られる独身女性ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

おもしろい子じゃない?


コミュ力高い子とか楽しい子。

周りでそういう子がいたから。。
    • good
    • 0

色気がある(。

・ω・。)
嫁と違う雰囲気がある(。・ω・。)
    • good
    • 0

直ぐにセックスさせて


貰えそうな軽い女。
だって既婚者の男性は
お金が無いので手軽且つ安価で
セックスさせて貰えたら
何とでも言います。
又は言えます。
可愛い、綺麗
など思ってもいないことポンポンと
口から出ます。
    • good
    • 0

自分の嫁より魅力的な人。


自分の嫁に無い物を持っている人。
でしょう。
    • good
    • 0

自分の奥さんに無い魅力を持ってる人、とか?

    • good
    • 1

それは人様々ですから一概には言えないのではありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!