プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーキャストになりたいので
面接に行きました。
私は土日含む週2〜3日で
9時30分〜20時30分までにしたんですが
変更しようと思ってます。
土日含む週5で9時〜22時までにしようと思ってます。
受かりやすくなりますか?

※質問受けます

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてました。
    最大勤務可能時間なので
    9時〜22時まで働くとかではなく
    9時〜17時30分の7.5時間や
    9時〜15時の5時間などが勤務時間になります。

      補足日時:2018/04/07 00:43

A 回答 (2件)

おはようございます。


寝てしまいました。

まずは、では、5時間で、週2~3回やってみては?

貴方が経済的に可能であれば。

最初は様子見で、慣れたら、シフトを増やしていけばあいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が決められるのは
最大勤務可能時間と週何日かです。
あとはディズニー側が決めることなんで…

お礼日時:2018/04/08 12:26

はじめまして。



この2パターンは、同じ仕事なんですかね?

結構、どちらも、長時間労働ですね。

ディズニーとなると、かなりヘトヘトになると思います。

僕も、4月中旬から、ある大手の工場で、派遣を開始しますが、週4と週5を選んで良い、とのことだったので、週4でお願いし、受け入れてもらえましたよ。

週5だったら、やっていません。

僕は、今は、実家暮しだし、今まで、そういう週5とかを選びすぎて、失敗してきましたから。

貴方の場合は、どうなのでしょう?

今まで仕事をやってきて、持続性とか忍耐力があるのでしたら、週5でやっても良いですね。

ただ、その逆でしたら、週2~3回でも良いと思います。

いずれにせよ、貴方が、週5で続けられるか、どうかです。

どちらも、受かることは受かると思います。ちゃんと、選択肢を作って募集をかけてあるわけですからね。

結局、長く出来るかどうか、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、書き忘れてました。
5時間〜7.5時間勤務です。

お礼日時:2018/04/06 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!