アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長が勝手にシフト入れてきます。

私は週3回ほどのシフト希望で、もちろん多少の
突発的なシフトのお願いなどは理解してます。
週末に必ず出ないと行けないことも理解済みですが

ここ半年間で1週間以上休みがないシフトがかなりあります。
店長に辞めたいと言いましたが、今はお前がいないとダメだとか、それでも言い張った時は店長がキレ始めました。

もう、辞める話もしましたし、ばっくれても何も問題ないですよね?


この店長がおかしいですよね?????

A 回答 (4件)

ばっくれたら、あなたも変な人になります。


今、すぐ辞めますと電話しておしまい

店長より偉い人に話しても良いかも
    • good
    • 0

追伸


バックレはやめときましょう

辞めても良いだけ覚悟があるなら
社会勉強のつもりで
とことん会社と交渉しましょうね
現状は強制的に労働をさせられてるからね
それを本人の意思で
容認、黙認してるだけだから

頑張って
週3勤務
勝ち取ろう
\(*⌒0⌒)b♪
    • good
    • 0

店長より


偉い人と相談してみたら
いかがですか
m(._.)m
    • good
    • 0

あなたが週3シフト希望というのに1週間以上休みのないシフトを入れたりするのはかなり問題があるように思えます。


お店の状況を全て把握してる訳ではないのではっきりとは言えませんが、人手が足りてないのに加え、あなたが仕事がよく出来るため辞めてほしくないのかなと思いました。
店長に「このままの対応を続ければばっくれるぞ。」と遠回しに伝えてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!