プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半の男性は、20歳の大学生を恋愛対象に見れますか?

A 回答 (5件)

年齢いくといがいと子供にしか見えないんですよね。


成人以上なら恋愛対象って人も多いし、おっさんも若い人と結婚したいとか
付き合いたいとか言う人も多いですから。
恋愛経験少ない人ほどそういう傾向。
    • good
    • 0

二十歳なら大学の二回生、



ワタシの嫁はその頃には既に嫁に成って増した。

10歳余りの差は何も問題なしです。
    • good
    • 1

大丈夫ッス!

    • good
    • 3

40代ですが、20代でも会話と思考レベルが合えば大丈夫です。

    • good
    • 0

35ですが、20代であれば対象になりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A