アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年です
この春1年生の時からとてもお世話になった先生が転勤になりました。私としてはこのまま会えなくなるのは嫌なので先生にたまにでいいから会いたいと言うのはどうですか?先生の立場とかを考えるとだめですか?友達いわく、解雇もありえるとのことで、今までとてもお世話になった先生なので二度と会えないとかは嫌なんです。教師をされている方、そうでない方も何卒コメントお願いします!

A 回答 (1件)

住所を聞いたりメアドを聞いたりで連絡をするのはいいけど会うのは時間もないし大変だと思うのでやめた方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!