プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ゆうな』『ひかり』の名前のイメージってありますか?
そして私の周りにはいないんですが、多い名前でしょうか。

A 回答 (10件)

ゆうなちゃん、多いです。


私の周りでは、気の強い子が多いかな・・・
気が強いのと名前は無関係ですが、
たまたま、そういう子が多いです。
    • good
    • 0

ゆうなちゃん


めっちゃくちゃ、多い名前です
5年前?に流行ってたと
思います
長女気の強い 子が多いですね
ひかりちゃんは
なんか元気が出る名前ですね
暗いより明るい ひかり の方へ
と、イメージ良いですね。
    • good
    • 0

多いと思います。

特にイメージはありません。今時多い名前だなというだけです。
    • good
    • 0

弟の娘が、ゆうな、我慢強い子です。

いとこの娘がひかり。真面目。
    • good
    • 0

うちの娘がヒカリ。

負けず嫌いの笑い上戸です。

ゆうなちゃんは周りにもいないですけど、ゆうちゃん、ゆうきちゃん、ゆあちゃん、など、ゆ、で始まる子はすごく多いです。
こだわりが強い繊細な子が多いイメージです。
    • good
    • 1

保育士ですがゆうなちゃんは結構います


ひかりちゃんも比較的多いです
ゆうなちゃんはおっとり女子
ひかりちゃんは強い女子
のイメージです
    • good
    • 0

なんかゆうなとかひかりとか公式アカウントでありそな名前やな(・ω・)

    • good
    • 0

ゆうなちゃんは、ほわっと柔らかい優しいイメージ。


ひかりちゃんは、ぱっと明るく元気なイメージ。
わたしの周りでは、ゆうなちゃんが1人、ひかりちゃんが2人います。
    • good
    • 1

ゆうなちゃんはおとなしい系、ひかりちゃんは清楚系というイメージがあります。

そんなに多くはない名前ですが、ひかりちゃんの方が多いと思います。私の友達にはゆうなちゃんひかりちゃんは2人ずついます。
もしかしてなんですけど赤ちゃんの名前決めですか??憧れます^^*
    • good
    • 0

名前のイメージはゆうかちゃんは優しいイメージがします。

ひかりちゃんは明るく元気なイメージがしますね。僕の周りにもゆうかちゃんは弟の子供の名前ですが、ひかりちゃんはいませんが多い名前かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています