アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚で結婚式を挙げる予定の夫婦。
家族婚の予定のため普通の結婚式ほどはかからないもののけして安い金額ではないため妻が「けっこうかかるけど、貯金大丈夫?」と言ったら夫は「君に使ったお金に比べたら安いものだよ。」と言ったそうですが、この夫の言葉、どう思いますか?

A 回答 (5件)

素直な気持ちだと思いますが…



ニュアンスがゲスに感じました。
私は言われたくない文言です。
    • good
    • 2

稼ぎがいいってことかな?


ご自身に使ってもらった金額考えてどうですか?
冗談かな?
あんまり嫌みには聞こえないです。
    • good
    • 0

その時の相手の雰囲気で変わります。

笑って言ったのか、無表情で言ったのか。
    • good
    • 1

それは夫婦間の感性ですから


なんとも言えないと思います。
    • good
    • 0

頑張ったんだなあと思います^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!