アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょのカードでコンビニでも引き落としとかできますか?

A 回答 (4件)

キャッシュカードなら、コンビニATMでも引き下ろすことが出来ます。

    • good
    • 1

銀行のキャッシュカードに附帯するJ-debitの事をいってるんですか?、



此だとコンビニで対応してる所は無いと思います。

各金融機関などが発行する、口座残高と直結した「デビットカード」と言われる物なら使用できます、
クレカとは違うので口座が有れば誰でも持てます。
    • good
    • 0

できるんじゃないですか。


うちの銀行など半世紀前から
ゆうちょでできてましたけど。
    • good
    • 1

できますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!