プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようからお休みまで、教えて!gooにへばりついて、質問や回答をチェックして、
通報とかメールなどで削除の要請をする輩は何者ですか。

敢えて、アンケートカテゴリに投稿をしています。

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …

「少しは大人しくしていられないのか。」の質問画像

A 回答 (3件)

暇人でしょ


もう少し具体的に言えば
「自らの正当性を信じて疑わない暇人」
ですね

最初ギャグかわざとやってるのかと思っていましたが
どうも本気っぽいのですよね
勿論、ネットの向こうの素顔は解りませんが
文章や書き方である程度の指向性は把握できるのですよ

視野が狭すぎて実生活にも支障が出て無いか興味は有りますが
基本、ピエロですよ
「笑わしてる」ではなく「笑われてる」ですけどね

思考が一般人と違う連中ですから
同じ土俵に立たない方が建設的だと思いますよ
連中を年単位で観測してますが共通事項は
「全く進歩してない」です
成長の無い連中に固執してるとアフォになりまっせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は教えて!gooと楽天みんなで解決の会員ですが、創造する輩は一度だけ、インターネット接続サービス、プロバイダー契約に関しての質問の投稿をしていて、私はその輩の質問に回答をしましたが、質問が失敗をしたのかは分かりませんが、質問を締められました。

パソコン・スマホ・電化製品。インタネット・webサービス。コンピューター・テクロジーに関しては無頓着な輩なので、まずれらのカテゴリには顔を出しません。
知らないから。
何でもかんでも100パーセントの正解を要求する者には、寄り付かないでしよう。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 00:40

ストレスを抱えれば、そうなりますよ。


仕方ないと思ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私の職場はキーボードを音と電話のベルしか聞こえない環境なので、
ストレスは山ほど溜まっています。
ですが、教えて!GooのQ&Aではストレスが溜まることはないですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/07 00:19

>少しは大人しくしていられないのか


それは、おかしな質問が多いからでは?
大人しくして欲しいと思うなら、それはおかしな質問をする人に対してでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

自分の質問には複数個の回答が付いているにも関わらず、回答をスポカして他人の質問や回答を一々チェックしてまで運営に削除の要請することが可笑しくないですか。
Cookieには、その人の情報が記録をされているのです。

可笑しな質問は、運営が開発して教えて!gooのアプリが原因です。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/06 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!