プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪をひいたとき、しっかり食べてしっかり寝るのがいいとは思いますが、ドリンクはなにを飲めばいいとおもいますか?私はウイダーとリポビタンDを風邪をひいたときのんでます!

A 回答 (4件)


スポーツドリンクは塩水と同じなので飲み過ぎると、ナトリウム取り過ぎになりますよ。
    • good
    • 0

風邪薬と一緒に効果ありそうなドリンク剤を自分の体温より少し低いくらいに温めて飲むと効果があると聞いた事がありました。

    • good
    • 0

熱があるなら水分やスポーツドリンクで補給して、トイレの回数多めで、寒気対策に乾いたタオルを身体にあてるとか

    • good
    • 0

松本零士先生推奨は、タマゴ酒。



甘酒なんかも良いみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!