dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁がスケベだと引きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

嫁なら大丈夫ですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫ですか?最近欲求があるので心配で・・・(T . T)

お礼日時:2018/04/06 23:04

だんだん飽きてきたときはだるいと思う。

    • good
    • 1

スケベな嫁さん よろしいな 旦那もど助平になって夫婦生活 楽しみなさい 誰の迷惑にもなりませんよ 世の男の願望ですよ

    • good
    • 1

スケベな嫁は最高の嫁ですよ。


昔は、昼は淑女で夜は娼婦になれる妻が最高だといわれていました。男から観ると真にその通りです。すけばな嫁を持ったご主人、最高ですね。女遊びもしないでしょうし、してもバカらしくてすぐに嫁のところに帰るでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昼は淑女、夜は娼婦。
目からウロコです。
欲求不満みたいに迫ったりするのは恥ずかしいと思っていたので安心しました。旦那の体力を考えながら夜は楽しみたいと思います(*^_^*)

お礼日時:2018/04/07 06:32

むしろスケベじゃないと男は違うとこで遊んじゃいます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
他で遊ばれるのは困るのでスケベなままでいきます(´∀`)!

お礼日時:2018/04/07 06:25

ねんれいに依ります。

新婚だったら嬉しいです。
中年以降だと、勘弁してくれ。。。って腰をさすります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

新婚では無いし中年になってきたので早く落ち着きたいです(T . T)

お礼日時:2018/04/07 06:20

嫁がスケベに成るのは嬉しいですね、



自身が仕込んだ集大成ですから、

性欲も強まりましたし、
何事にも積極性も出ましたし、
破廉恥な事も抵抗無しに、

先が楽しみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
旦那も喜んでたらいいなぁ。
(ノД`)

お礼日時:2018/04/07 06:19

スケベにしたのは旦那でしょ?


という事は、旦那もスケベ?でしょ?
問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
旦那は少し淡白なので内心引いてるのではないかと心配になりました
(ノД`)

お礼日時:2018/04/07 06:17

2人だけの秘密で!


色んな夫婦が居ますからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
求めるのって結構恥ずかしいのでしたくないんですけどね(ノД`)
旦那が内心引いてるのではと思ってしまいまして・・(T . T)

お礼日時:2018/04/06 23:14

えっ?



それを知ってて結婚したのでは…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲強くなってきたの最近で・・・
:(;゙゚'ω゚'):

お礼日時:2018/04/06 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A