プロが教えるわが家の防犯対策術!

足が短いことが悩みですが、、、

質問です!私は身長が178㎝あります!

私はそれでも短足に思えます。気のせいでしょうか?
この身長で短足はあるでしょうか?

私の考えすぎだと嬉しいです笑笑

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

他の方も回答していますが長身=脚長ではないので…


あ、長身でもないか
    • good
    • 0

比率の問題なので身長は関係ありません。


ただ成長期の筋肉の付き方で差が出る場合もあります。
    • good
    • 0

身長と短足に関わりはありません。


用は比率なので190cmあっても股間までの長さが70cmなら短足です。
逆に150cmでも70cmあれば長足に見えます。
    • good
    • 1

私は161しかありませんが、身長が153くらいの友達と足の長さが同じです(笑)


ですが、178なら短足ということはないと思います(笑)
考えすぎだと思います(笑)
    • good
    • 1

実用上普通のバイクに乗って、


両足がかかとまでつけば大丈夫です。
間違っても、トランザルプとか、パリダカもどき
に乗ってみて足がつかないなんて嘆いてはなりません。
この手のバイクは両足が折れていても、優勝できるほどですから、
つま先と地面との関係はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!