プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある化粧品(会社名もブランド名もはっきりと覚えていません)のCMの一番最後(もしかしたら一番最初だったかもしれません)に、女の人(外人?)の声が流れます。たぶん企業or商品のコンセプトらしきものだと思います。

このCM、何かわかりませんか???
できれば何といっているのかも知りたいのです。
化粧品関係であることは間違いありません。
CM内容のほうの特徴は全くといっていいほど記憶に残っていないのですが、最後のあのフレーズがすごく気になります。

女の人の声の特徴は、
少し低めのまっすぐした感じの声です。新幹線や飛行機に乗ったときの英語アナウンスをしている女性の声と似ていると思います。

これぐらいしか手がかりないんですけど、わかるひといたらお願いします。

A 回答 (4件)

私が印象に残っているCMのフレーズは、セシールのものなのですが・・。


化粧品じゃないから、違うかな?

それはフランス語で
『il offre sa confiance et son amour』でした。


全然違ったらゴメンナサイ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、それです!!
ありがとうございました。
セシールは化粧品関係のCMじゃなかったんですね。
てっきり化粧品関係だと思い込んでました。

お礼日時:2004/10/16 10:15

カネボウ化粧品のCMって、最後に女の人の声で


「For Beatiful Human Life」とか入りませんでしたっけ???

最近観たわけじゃなく、うろ覚えです。
違ったらごめんなさい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それとは違ったみたいなんですけど、
わざわざご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2004/10/16 10:16

「no more rules…KATE」じゃないですか?見当違いだったらごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧品のCMと思い込んで探していたみたいで、、
探していたのとは違ったんですけど、
わざわざご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/16 10:18

同じく見当ちがいだったら申し訳ないですが化粧品ということで【オルビス】ではないでしょうか?


最後に電話番号(050050)のところを「オーファイフォーオーファイフォー」と言っています。
いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いましたけど、
わざわざご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/16 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!