プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、後付けのドライブを買って最近まで順調にCDを焼いていました。
でも最近WINDOWSの再インストールをしてから、
レコーダの検索をすると仮想レコーダしか検索できないんです、
だからCDが焼けません。

レコーダに電源入っています、ケーブルもしっかりつながっています、
でもデバイスマネージャには、NEC CD-ROM DRIVE:282 しかないんです!
たぶんWINDOWS上でレコーダが確認されていないんだと思うのですが、
どうすればよいのでしょうか?分かる方がいれば教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

CDRドライブを買って最初に接続した時、それ用のドライバをインストールされませんでしたか?もしそうだとすると、もう一度それをインストールしてやらないといけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れましてすみません、しばらくの間ネット使えなくなっていまして、、、
CD-Rの件ですが、そのやり方で直りました、ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/11 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!