痔になりやすい生活習慣とは?

結婚する前から女に見えないと、男性友人が言っています。

そのまま結婚して指1本も触れていないと、、、

結婚が決まっていたので破談にすることは出来なかった。
式場もおさえ、親族に挨拶済みで、頭金も100万振り込んでいた。

こんなことありますか?

30半ばと後半の2人で、今2人はバラバラになっています。

女として抱きたいと思わない、キスしたいと思わない、手も繋ぎたくないと男性側が出来ないそうです。

奥様は見た目体育会系な女性とは思いますが元気あって、人良さそうに見える方です。

何がそうさせるのか?
私には友人男性が理解不能です。

何が原因か考えられますか?
男性の方、異性の仲良い友人で女を感じない女性ってどんなですか?

まだ子供もいません。

質問者からの補足コメント

• 最初から好きではなかった。
    もう結婚しなきゃいけないと思ってた。
    周りの独身は自分だけだった。
    結婚決めたのは付き合いと同時に、結婚するから付き合った。
    結婚する前に3回したのを最後にしてないと。
    結婚、来月でやっと1年になります。

A 回答 (5件)

可能性としては色々あると思います。

奥さんが風俗経験があった・奥さんが不倫したことがあった・奥さんか奥さんの実家に借金があった…こんなことが発覚したとか、奥さんからセックスのことで不満を言われたとか、彼の親御さんにはっきりものを言い過ぎて親御さんと険悪になった、とか。
「女性らしさ」とは関係の無い事柄でも、それを表に出すと説明するのが面倒になるから、奥さんだけの責任ということにして「女として見られない」という言い方をすることもあると思います。

繊細だったり神経質な男性だと、奥さんの箸の上げ下ろしや、歩き方、寝顔、奥さんがおならをしただけでもダメになったりするかもね。

同じ理由で夫に不快感しか抱かなくなる奥さんもいますけどね。
    • 0

本当の話なら、結婚の形式を重視した中身はどうでもいいという無責任で自分勝手な男性です。

したがって、その結婚は誰かに勧められて仕方なくしたのかも知れません。結婚とか家族という意識に欠損がみられますので、彼と母親の関係が希薄だったのかその逆だったのでは、と思います。
    • 0

そんな人間は女性にも沢山います。

数で言えば女性の方が多い位ですよ。
    • 0

好きになった相手に性的な欲求を覚えない人がいます。

性欲自体はありますが、恋愛感情を持った相手とは性的な行為をしたくない、という人がたくさんいるのです。
ノンセクシャルや非性愛などと呼びます。
あるいは、人としてとても好きだから一生を共にするならこの人だ、と考えて結婚したけれど、性的な魅力は感じない相手なのかもしれません。
結婚の形、家族の形はひとつではありませんから、「そういう人たちもいるんだな」くらいに考えておきましょう。
性的な行為をするかしないか、子供を作るか作らないかというのは、当事者の二人が話し合って決めることですので、他の多くのカップルと異なる形態であっても、それは何もおかしなことではないのです。
    • 0

外国人相手で偽装結婚とか

• 0