プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートドタキャンしてしまいました!お詫びの品についての質問です。

私は女性です。初デートドタキャンして再度約束をしてもらえました。

「お詫びにご飯をごちそうします」と言ったのですが、、逢うのが新宿御苑で14時からになりました。

ランチは食べた後ですし。ディナー食べるか?分からないし。何かお詫びの物を考えていますが。

30歳男性で最近疲れているみたいで。
クナイプ(入浴剤のセット)と生チョコを買おうかと思っています。入浴剤もチョコも疲れている時にいいと思い。少しいい物を買おうと思いました。

クナイプは疲れが取れり高級バスソルトですし。
生チョコも疲れている時に食べたくなる気がしました。プチ贅沢に少しいい生チョコを買おうと思っているのですが。

お詫びとして渡したら喜んでもらえますか?
また疲れている時に貰って嬉しい物はありますか?

※食事をするようでしたら食事代も私が支払うつもりです。

A 回答 (2件)

デートドタキャンでお詫びの品は、相手との距離を感じてしまいますね。


しない方がよいのでは?

何かイベントがあって、プレゼントだったら嬉しいかも(^-^)

食事で充分。
食事でおごれなかったら、じゃぁ次回奢りますので(^-^)って、次のデートに繋げましょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
いいアイデアですね✨
次回奢りますは思いつきませんでした✨食事に行けなかったら次に繋げてみます✨

お礼日時:2018/04/07 05:05

これから付き合おうとしている人に「お詫びの品」は


おかしいと思う。
14時なら、お茶する可能性があるから、スウィーツ屋さんで
お茶して、そのお金を支払ったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
お茶にします✨

お礼日時:2018/04/07 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!