アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価お願いしますm(__)m

「顔評価お願いしますm(__)m」の質問画像

A 回答 (7件)

盛られた顔写真を評価してどうするのか知りませんけど、


第一印象は残念ながら気味が悪いです、アニメキャラのようです。
不細工では無いですね、でもこの違和感は否めない。
    • good
    • 3

こういう所に不用意に顔画像をアップしてしまう思考回路がとても残念です。


個人情報をさらすリスクを知らないのですね。
あと修正が怖い。マジで。
    • good
    • 1

画像を出してはダメ。


そんな情報を知りませんか?
悪用されます。
もう消せないし。
(@_@)
    • good
    • 3

カラコンとってすっぴん&プリクラ等の修正なしで出直してこい!

    • good
    • 2

きれいですよ

    • good
    • 1

顔は評価するモノではない。



一番大事なのは気持ち。

仮に、顔が良くても中身が良くなかったら。救いようがない。
    • good
    • 1

プリクラでこのレベルだとブスですね

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A