アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔何点?
かわいいですか?ブスですか?

「顔何点? かわいいですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (44件中1~10件)

ヨセ商売から女は飽きるほど見てきた

    • good
    • 3

顔の点数ですと、100点満点中、80〜90点ほどでしょう。



ですが体とのバランスにもよりますのであくまでも顔のみを見た場合の点数です。


それとこのような場に顔を容易に晒すことは危険ですよ。
    • good
    • 2

普通

    • good
    • 4

ネット危ないよ。


そういうの勉強した?
    • good
    • 6

かわいい!!パーツも整ってるし!!

    • good
    • 0

中の上

    • good
    • 0

どうして顔を見せるのかな?



もう少し用心して?
    • good
    • 1

かわいいです!


メイクや服装髪型によってもっと可愛くなりそうです。
    • good
    • 0

鼻筋が細くて綺麗に通ってますね。


羨ましいです。
    • good
    • 0

普通です。

50点
    • good
    • 6
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています