プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝の5時に起きてお弁当作って
7時から16時まで仕事して
0時には眠くなってるっておかしいのかな?

まぁ、6時に起きてお弁当作って
8時30分から17時30分で仕事しても
0時には眠くなるんだけどね…

A 回答 (12件中1~10件)

普通のことだと思いますが。


私は大体4時には起きていますから、21時を過ぎると眠くなります。
    • good
    • 0

頑張ってますねー。



6時間以上寝ないと、鬱や生活習慣が2.4倍に増えると、WHOか 発表してます。
眠くなるのは当然です。
    • good
    • 0

私は起きるの7時(遅い時は30分)で、0時には寝付いてますよ!!



人間、寝ないとやっていけないので当たり前だと思います!
    • good
    • 0

ご主人とお話しされてはどうですか?「体調によっては、時々先に休むこともあるので、宜しく」と。

    • good
    • 0

5時に起きて弁当作る手作り弁当は美味しい、規則正しい生活、日曜日十字架のある教会行ってる?ここまでやれば完璧、23時には寝てくださ

い、
    • good
    • 0

私も同じです、


朝は4:30起き
会社は8:15~18:00迄

ランチは帰宅途中にくスーパーに
寄りお惣菜を明日のランチ用に
買い夜は22:00には寝ます。
22:30には爆睡ですね。
お昼は朝御飯のみ入れて
昨日買ったお惣菜を食べます。
ランチ費用約200円。(>_<。)
    • good
    • 0

当たり前だと思います、5時間しか寝てないのだから睡眠不足です。

    • good
    • 1

そりゃ眠くなるでしょ。


普通です。よく頑張ってるなと思います。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/07 07:38

普通じゃないですか?


私も妻も、5時など早起きすると、そのくらい(もっと早い時間のときもあるが)で眠くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね?

お礼日時:2018/04/07 07:38

11時には、寝た方が良いな。


無理していると後で応えるよ。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです

お礼日時:2018/04/07 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!