アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団面接で面接官の態度が明らかに私にだけ微妙でした。結局、華々しい経験がないと評価されないのかと悲しい気持ちになり、人間不信になりそうです。
結局大人なんてそんなものなんでしょうか。
新卒採用

A 回答 (3件)

その様です、


相手の事を何も知らない状態なら
目の前に有る履歴等から
判断為ますよね、
最初は。
でも受け答えしてるうちに
おっ!この子最初と違う
て成るので精一杯努力しましょう。
    • good
    • 1

隣の人と同じ経験でもキラリと光る表現方法で目立つ事も可能ではないですか?その辺りのスキルも見られていると思いますよ。

地味な経験を意味があり、未来に繋がる感じで華々しくアピールしましょう。
    • good
    • 1

面接だけで採用の判断は難しいので、やはり過去の経歴が必要になります。

しかし面接で好印象を与えることがでれば多少結果は違って来ると思うので、最低限のマナーや身だしなみをしっかりしては、いかがでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています