プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前ってむくむし、体重増えるし、顔色悪いし、お化粧乗らないし、最悪ですよね。
一ヶ月四週あるうち、一週間は生理で生理二週間前から上に書いた感じで、女がキレイでかわいくいられるのって一週間だけ??
でも、女に生まれてきたからにはしょうがないですよね。

そこで、みなさんが生理前の過ごし方で工夫してることがあったら教えてください。
特に聞きたいことは、むくみの取り方です。
あと、2キロぐらい体重増えますが、やっぱり周りから見て分かっちゃうものなんでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

最悪ですよねー、生理前。

私は生理痛もひどいので生理中も最悪です。オンナって損だーって思っちゃいますよね。
ムクミは、水分の取りすぎに注意しています。夜寝る前には飲まないとか、お酒飲み過ぎないとか、しょっぱいもの食べないとか、してました。
体重ですが、多少皮下脂肪がつきますがほとんどは水分貯留で増加するものだと思うので、外見の変化まではいかないと思いますよ。ま、人にもよりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。
今は最中で痛みと戦っております。
頑張ります。

お礼日時:2004/10/21 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!