アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年もセリーグはカープの独走になってしまうのか?

A 回答 (3件)

独走にはならずに縺れると思います。


余談ですが両リーグとも6球団しかないので、クライマックスシリーズなんて6球団中3球団で行うのは不要。
    • good
    • 0

独走にはならないと思います。

    • good
    • 1

なりそうですね。

投手陣がちょっと心配ですが他球団はもっと大変そうなのでカープが優勝に一番近いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!