アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店によると思いますが、席だけの予約って、当日キャンセルしても大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに3人です。

      補足日時:2018/04/07 11:00

A 回答 (5件)

人数も少ないし、特別な食材などを準備したわけでもない


から影響度合いは少ないが

店側にすれば、嬉しい話ではないだろう

そこは考えるまでも無い話

店の収容人数が5人ほどの場合と50人100人の場合とでは、その影響度合いも違うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャンセルしても、来店客に、その席に座ってもらえば済む話だと思うんですけどね。
迷惑掛けないようにキャンセルするなら早めにしようと思います。
ありがとうこざいます

お礼日時:2018/04/07 11:58

>その点は大丈夫だお思います。



貴女がそう思うのは自由ですが、お店は迷惑です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。そうですね

お礼日時:2018/04/07 11:55

貴女の為に席を確保し、その為に別のお客からの予約を断ざるを得なかったのに、結局、テーブルが空いていしまう可能性があるでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。予約客だけのお店じゃないので、その点は大丈夫だお思います。

お礼日時:2018/04/07 11:14

普通は席だけと言っても、何時頃に何人で行くので席の予約をお願い・・・みたいなことですね。


キャンセルでも、時間が迫ってからのドタキャンは迷惑ですね。
キャンセルするならば、開店と同時にキャンセルしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開店時間にキャンセルしたらいいですね。
ありがとうこざいます

お礼日時:2018/04/07 11:13

大丈夫だけど、迷惑です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
どこらへんが迷惑なんですかね?

お礼日時:2018/04/07 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています