彼女が夏休みなので山にある民宿(ロッジ?)でアルバイトをするといいだしました。
しかし、私は去年その近くで働きましたがそこは自然の監獄で自力での下山は不可能で娯楽施設もなく欲求不満になりがちなところです(私もなりました)。
そんなところに女の子一人で行かせるのはとても忍びないのですが彼女は以前から欲しいものがあってそれを買うためにがんばると張り切っているのでとめることはできません。
私が買ってあげればいいじゃないかとお思いになった方もおられると思いますが桁が違います。千単位ではなく数十万単位なので…
だからといって保護者面して一緒にバイトに行くのはちょっと…

精神的なフォローとして経験上、公衆電話があるのでテレホンカードを贈ります。
下山日には彼女と遊んだりする予定です。
あとは肉体面でのことが心配なんです。欲求不満の男に何かされたらと思うと心配でなりません。
そんな彼女にしてあげれることって何があるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

信じてあげる事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は「はっ?なにいってんの?」と思ったがよくよく考えてみるとすごく深い意味があり重要なこと、むしろ私が求めていた答えです…
(注.よいしょじゃないですよ)

こんなところで信じれなかったら彼女との関係は長くは続かないし至れり尽せりにするのは最善とは限らないですし。
彼女も定期的(1,2週間に2,3日)下りてきますしそのときに山での疲れを癒してあげることが自分にできることかなと思いました。

自分に今欠けているものを気づかせていただきありがとうございます。

お礼日時:2001/07/15 00:39

未来のことはわかりませんが、大丈夫と思うしかないでしょう。

何かされそうになったら、彼女は抵抗します。
犯罪を前提にしての心配より、「誰かと恋に落ちたら」
の方を心配してはいませんか。

怒らないで下さいね。
「そんな彼女にしてあげれることって何があるでしょうか?」を、私は非常にお為ごかしに感じたのです。
実は、「あなた自身のために何ができるか」でしょう。
いい格好はしたい、でも未来の仮想敵に嫉妬もする、では
格好悪いですよ。

「保護者面して」ついて行かなくても、そんなに心配なら
「彼氏面して」ついて行けばいいですよ。その給料も
彼女の為に出してあげれば、
●期間は短く半分ですむ、
●感謝はされる、
●虫がつかないように見張れる、
と、一石三鳥ではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>犯罪を前提にしての心配より、「誰かと恋に落ちたら」
これはないといえば偽になりますが大半は彼女の心配なのであしからず。

>「彼氏面して」ついて行けばいいですよ
これは彼女に迷惑だと思います。バイトまでくるといくら彼氏といえどもひきます。というか私がされたらひきます。
しかも山に行くといったら事務が手を回して以前の部署に確実に入れられるので彼女と同じとこには絶対いけません。
しかも今、下でやっているバイトは存在的に重要になっているので両立を考えたら無理ですし…
下からできることのアドバイスがほしかったです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/15 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏と会えなくて欲求不満………彼女からエッチなメールが来たらどう思いますか?引きますか? こんにちは

彼氏と会えなくて欲求不満………彼女からエッチなメールが来たらどう思いますか?引きますか?


こんにちは。大学生女です。
二カ月ほど前、人生で初めての彼氏ができました。
会うのは2週間に1度くらいの頻度です。

私はかなりの甘えたがりで、性欲も強いです。会えたときは2人きりの密室に限り、自分から擦り寄ってます。
キスやハグだけでなく、彼の手を胸に持っていき触ってもらったりもしていて、結構積極的だと思います。
そのままセックスに移行することもあります。
セックスも好きですが、それよりも彼に触られて愛されてる感覚がたまらないのです。


会えたときは彼もかなり尽くしてくれていて、私を満足させようと色々してくれ、実際満足ですし幸せです。

しかし別れた後に猛烈に愛しくなり、次会うまで待ちきれない…さみしい…となっているのが今の現状です。そこに関しては彼も同じらしく、別れた数時間後のメールで「会いたいよー」と言われます。(笑)

仕事で忙しい人なので、会えないのは仕方ないんです。だからといって、もっと気軽に会える人に乗り換えるとかはあり得ないです。彼のことが大好きなので…。


そこで、彼とエッチな内容のメールをしたいと思ったのですが、彼女からそんな内容が来たらどう思いますか?引きますか?

たまに「ちゅーー(ハート)」といって甘えるメールをするのですが、可愛いやつだなあ、とか好きだよ、とか言われて
エッチな流れにならないです…。
はっきりエッチなメールをしたい、と言った方がいいのでしょうか…?


乱文長文で読みづらいと思いますが、回答していただけると嬉しいです!

彼氏と会えなくて欲求不満………彼女からエッチなメールが来たらどう思いますか?引きますか?


こんにちは。大学生女です。
二カ月ほど前、人生で初めての彼氏ができました。
会うのは2週間に1度くらいの頻度です。

私はかなりの甘えたがりで、性欲も強いです。会えたときは2人きりの密室に限り、自分から擦り寄ってます。
キスやハグだけでなく、彼の手を胸に持っていき触ってもらったりもしていて、結構積極的だと思います。
そのままセックスに移行することもあります。
セックスも好きですが、それよりも彼...続きを読む

Aベストアンサー

彼もエッチで変態な人なら

付き合ってくれると思います!

あたしは彼と一緒に住んでから変態になったので

彼にエッチなメールもしますし

主様と同じで私も今の彼と出会うまでエッチには興味なかったです。

彼のほうからもたまーにエッチなメールが届きます

最近は週一ペースであっています

彼に言ってみてもいいと思います!

最初から気エッチなメールがしたいではなく

あえなくて寂しいなあ

〇〇に触られてる時とっても幸せなんだけど

〇〇はどうされた時が一番気持ちいい?とか

あたしは付き合って1ヶ月でエッチな話題メールで送っていました(笑)

全然答えてくれてました!

Q彼氏に欲求不満だと思われたかもしれない LINEしてたのですが彼が送って来た一言で私がエッチな事だと

彼氏に欲求不満だと思われたかもしれない

LINEしてたのですが彼が送って来た一言で私がエッチな事だと勘違いしていました

彼が「またエッチなこと考えてたからそんな発想になるんだ」と…

確かにそうかもしれないですが兎に角恥ずかしいです

土曜日会うのですがどうしたらいいですか?
多分ホテル行くと思うけど「こいつ欲求不満」と思われながらするのも会うのも本当に恥ずかしいです

アドバイスお願いします

Aベストアンサー

気にするような事ではないですよ(笑)
彼氏からしてみると、可愛い奴って思われていると思います。

その件でまた突っ込まれたら、軽く誤って誤解だよ。って言ってホテルでラブラブしてください(o゚▽゚)o

Q中学生。彼氏の欲求不満...

中学生女子2年です!

最近一緒に帰るたびに、胸触っていい?と言われます。

それって、欲求不満っていいますか?

あと、何回か、触らせる事になったのですが、気持ち良かったのですが、どういう反応をスレば良いかわかりません。

どういう反応をすればいいと、思いますか?

Aベストアンサー

欲求不満ではなく、そういうお年頃、性欲全開なのでしょうね。
どういう反応、そのまま普通に素直な反応をすればよいのですよ。

Q精神面と肉体面

初めまして、よろしくお願いします。
私は25歳の女です。現在付き合って5年の30代の彼氏がいます。
彼は優しく、マメな性格でメールも電話もしてくれますし、一緒にいると安心できます。
でも、Hがしたくならないのです。
尊敬もしていますし、大切な存在です。
彼とはもう家族という雰囲気で男として見ているのかわからないのです。
5年間でHした回数は両手に収まるくらいです。
私も彼には悪いなぁと思っていたので、他の方法で答えてきました。
元々Hが好きではない事を彼も知っているので「ゆっくり慣れていこう」と言ってくれていたのですが、
最近になって態度が変わってきて戸惑っています。

その矢先にバイト先の3歳年上の先輩に告白とキスをされました。
先輩は彼がいることも知っており、ダメなら諦めると言っています。
私は先輩のキスで初めて自分に欲求がある事、先輩を無意識のうちに意識していたのだと知りました。
彼とはしたくなかったのに、先輩とはしてみたいなんて、罪悪感でいっぱいです。
精神的な安定をくれる彼と初めての感覚をくれた先輩。
今、私が求めているのがどちらかなのかわかりません。
年齢的な事も含めて彼と一緒にいたほうがいいのでしょうか?
先輩に答えたほうがいいのでしょうか?
それとも二人とお別れしたほうがいいのでしょうか?

みなさんならどうしますか?よろしくお願いします。

初めまして、よろしくお願いします。
私は25歳の女です。現在付き合って5年の30代の彼氏がいます。
彼は優しく、マメな性格でメールも電話もしてくれますし、一緒にいると安心できます。
でも、Hがしたくならないのです。
尊敬もしていますし、大切な存在です。
彼とはもう家族という雰囲気で男として見ているのかわからないのです。
5年間でHした回数は両手に収まるくらいです。
私も彼には悪いなぁと思っていたので、他の方法で答えてきました。
元々Hが好きではない事を彼も知っているので「ゆっくり慣...続きを読む

Aベストアンサー

>異性というより、安心感をくれる家族の様な存在として見ていたのだと思います。

兄や弟とセックスできないように、家族みたいになっちゃったら性欲はかきたてられないでしょうね。。。

>でも、それは本当に先輩が相手だからですか?
キスのきっかけが何かは分かりませんが、もし先輩ではない人とキスしたとしても同じように意識したのでは?と思うのですが・・・・。

No.2さんのこの御意見に同感ですね。。。

付き合い始めた5年前から、今の彼に対しては性的に惹き付けられるものはなかったのでしょうか。。。
それとも5年間のうちに飽きてきたんでしょうか。。。
個人的には、5年間も同じ一人の人間としかしなかったら飽きるの当然だし、そこに誰かとキスしようものなら、それだけでドキドキしちゃうって思うんですが。
先輩ともキスでは感じるけど、セックスしてみたらあんまり・・・ということになる可能性だって皆無とも言えないような気もするんですよね。

>彼とはしたくなかったのに、先輩とはしてみたいなんて、罪悪感でいっぱいです。

罪悪感なんて感じること、まったくないですよ。
だって、この世には別の相手を想像しながらセックスをしている人間なんて、普通に星の数ほどいると思いますよ。(そっちの方が多かったりして?)
人の頭の中なんて、覗いてみることができないんですから。。。
失礼ながら、彼氏さんだって他の女性を思い浮かべながらあなたを抱いている・・・っていうことだって、なきにしもあらずなのです。
だって、質問者さんは自ら

>元々Hが好きではない事を彼も知っているので

とおっしゃっているので、性的に未開発な女性のように思われますし、当然そういう方が彼氏を満足させてあげられてたとも思えません。

先輩のことはきっかけにすぎないような気がするのです。
どちらを選ぶか・・・というよりも、先輩のことはひとまず置いといて、彼氏との今後を真剣に考えられたほうがいいのではないでしょうか。
私は、「あなたに抱かれたい」とも思ってもらえないような彼女をおもちの彼氏さんが、少しお気の毒です。。。
肉体でも男性を愛せる「大人の女性」になれるよう、頑張ってください。

>異性というより、安心感をくれる家族の様な存在として見ていたのだと思います。

兄や弟とセックスできないように、家族みたいになっちゃったら性欲はかきたてられないでしょうね。。。

>でも、それは本当に先輩が相手だからですか?
キスのきっかけが何かは分かりませんが、もし先輩ではない人とキスしたとしても同じように意識したのでは?と思うのですが・・・・。

No.2さんのこの御意見に同感ですね。。。

付き合い始めた5年前から、今の彼に対しては性的に惹き付けられるものはなかった...続きを読む

Q彼氏が元カノとよりを戻したいのじゃないかと不安です。彼氏の気持ちがわか

彼氏が元カノとよりを戻したいのじゃないかと不安です。彼氏の気持ちがわかりません。長文でごめんなさい。
つきあって三ヶ月の彼がいます。元カノと別れたのは半年前です。彼女の気持ちが重くなって別れたそうです。好きだけど重い、もうこれ以上つきあえない、これからは友達でいられたらいい、と言ったそうです。彼女は、ごめんね今までありがとうといって、素直に別れてくれたそうです。
私とはそんな話をしたり、あと仕事や家族のことで相談にのったりしてるうちに、なんとなくつきあうようになった感じです。
別れて一ヵ月後くらいに、彼女から普通に明るいメールが来て、その後は週一くらいのペースで近況連絡みたいなやりとりをしてました。でも、彼がはまってる海外ドラマの話をきっかけに、すごくメールが盛り上がって、最近は毎日に近いくらいやりとりしてるみたいなんです。彼女もそのドラマにはまったみたいです。彼女にDVDを貸したり、ドラマの話したいねってことで、一度飲みにいったみたい。話も盛り上がって楽しかったようです。彼女の誕生日にも、おめでとうメールしてました。彼女キティが好きなんだけど、わざわざ可愛い画像を探してきて添付してました。。
彼は会社でも女の友達いるし、メールしたり、ご飯食べたりもします。でも、そんなにしょっちゅうじゃありません。もともとはメールもマメな人じゃないんです。やっぱり元カノに気持ちがあるんでしょうか。私は彼と、すごくラブラブからつきあい始めたわけじゃなくて、今でもすごくラブラブってほどじゃありません。時々つきあってるのかな?って思ったりします。毎日メールもらったりなんてことないんです。彼はやっぱり彼女のことまだ好きなんでしょうか。このままいったら、やりなおしちゃうこともありますか。私は一回冷めたらもう復活することはないだろうって思ってて、最初の頃は安心してたんだけど、今は不安です。

彼氏が元カノとよりを戻したいのじゃないかと不安です。彼氏の気持ちがわかりません。長文でごめんなさい。
つきあって三ヶ月の彼がいます。元カノと別れたのは半年前です。彼女の気持ちが重くなって別れたそうです。好きだけど重い、もうこれ以上つきあえない、これからは友達でいられたらいい、と言ったそうです。彼女は、ごめんね今までありがとうといって、素直に別れてくれたそうです。
私とはそんな話をしたり、あと仕事や家族のことで相談にのったりしてるうちに、なんとなくつきあうようになった感じです...続きを読む

Aベストアンサー

彼に素直な気持ちを告げましょう。

「元彼女と連絡するなとは言わないけど、あたしを不安にさせないで・・・最近のあなたを見ていると私じゃなくて元カノと付き合っているみたい」ってね。

電話やメールでなくて会っているときに直接、彼の目を見て話しましょう。

そのときの彼の態度であなたに対する気持ちもわかるのでは?


元カノのことがキライになってわけではないから厳密に言えば「まだ好き」でしょう。

そこに「愛」があるかどうかはまた別問題ですよね。

あなたのことは「愛している」けど元彼女のことは「好き」

そういう状態にあるんだと思いますよ。

そしてあなたがいるのにそういうことをしているのは、あなたなら自分を信じてくれているから大丈夫だろう・・・っていう気持ちがあるからじゃないかな。


あなたという存在がいながら、あなたが何を言ってこないことをいいことに「女遊び」し放題・・・な男ですか?

それとも「彼女は彼女」で「友達は友達」と完全に割り切っている大人の付き合いのできる男ですか?


そのあたりの「男を見る目」があるかどうかは質問者さん次第ですよね?

あなたが「遊ばれている」と感じるならさっさと別れたほうがあなた自身のためになると思うけど、彼を信じているのならば、一度だけ今の不安な気持ちを彼に伝えればいいと思います。

彼に素直な気持ちを告げましょう。

「元彼女と連絡するなとは言わないけど、あたしを不安にさせないで・・・最近のあなたを見ていると私じゃなくて元カノと付き合っているみたい」ってね。

電話やメールでなくて会っているときに直接、彼の目を見て話しましょう。

そのときの彼の態度であなたに対する気持ちもわかるのでは?


元カノのことがキライになってわけではないから厳密に言えば「まだ好き」でしょう。

そこに「愛」があるかどうかはまた別問題ですよね。

あなたのことは「愛している」けど元彼女の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報