アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警視庁のホームページにインターネット上の取引は、「自己責任」であることを忘れないようにしましょう。
と書いてます。

そこで僕はTwitterでアカウント売買をしていました。アカウントを買取してもらおうとしたのですが先送りしてしまい、盗まれ、その後転売されたのですがインターネット上の取引なので自己責任なのですか?

「警視庁のホームページにインターネット上の」の質問画像

A 回答 (7件)

赤い字の上に書いてあるやつです。


よく読みましょう。
    • good
    • 1

この件に限らずすべては自己責任です。

自分の意思でしたわけですからそれは当然ではありませんか?
    • good
    • 1

再度に、



悪いに決まってるではありませんか!、

質問者は、盗まれた事を怒ってるんだろうが、盗まれるのも質問者の責任、
何処へも持って行く事は出来ません、

そもそもが、売ろうと企て無ければ事は起こりませんでした。

お大事に。
    • good
    • 0

詐欺った人も悪いです、詐欺った人も逮捕されます



それに応じて売ろうとした人も悪いです、だからあなたも逮捕されます。
    • good
    • 0

ツイッターのアカウントはツイッターの財物なんで、勝手に売買して金を得れば(得なくても)犯罪行為です、



しでかした事は全て質問者さんがやった事、責任は質問者さんに返ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では詐欺った人は悪くないってことですか?

お礼日時:2018/04/07 14:01

>え、私警察に逮捕されるのですか?



はい
売買目的でTwitterのアカウントを売ろうとしたのですから(先送り、後送りは関係ありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では詐欺った人は悪くないってことですか?

お礼日時:2018/04/07 14:01

はい、自己責任です。



あなたが警察に逮捕されるのも、売買をした結果ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、私警察に逮捕されるのですか?

お礼日時:2018/04/07 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!