プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初任給

初任給が時期に入ります。
そこで、お世話になった方に、その初任給で何かお返しができたらと考えています。
女性は何かと思いつくのですが、男性(親戚のおじさん)はなかなか思い浮かびません、、

何かありませんか??
予算は5千円くらいです。

A 回答 (3件)

お酒好きなら、5千円以内で買える品もありますので、切子のグラスなんてどうでしょう?


飾っても良し、日本酒以外でも良し。
お酒そのものでもいいでしょうが、せっかくの御礼の品だから、残る品の方がいいような気もするし、一方で、あなたもお酒が飲めるのなら一緒に飲んでもいいかもしれませんね。

私の父だったら、時代劇かマカロニウェスタンのDVDなんですが、既に持っているDVDとダブる可能性大なので、確認してから買っています。

私の夫だったらゴルフボールかな。
飛距離が高いものは結構値段がするそうで、たぶん、3個入りで2000円以上だったかも(違っていたらごめんなさい)。
もしくは、ゴルフ用の防寒用品か熱中症予防用品。
キャップとかは趣味があるので。

私の長兄は手仕事が好きなので、シルバーを溶かしてアクセサリーを作るようなキット。

次兄は吹奏楽部だったので、それ系か癒し系のCDなら喜びます。

あ、夫、筋トレするようになってから、プロテイン飲んでいます。
あれ、ただのドリンクにしか見えない私からしたら高価です。
    • good
    • 2

ハンカチとかでいいのでは?


私は男性ですが、デパートで2枚買ったらムッチャカッコイイ入れ方してくれました。思わず、おおスゴイ!と言いました。
    • good
    • 1

おじさまが働いているならネクタイや靴下などでしょうか。


定年後なら普段使いのシャツなんかもよいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!