プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れたい時ってどんな感じで言えばいいですか?!

A 回答 (5件)

私達別れよ!とストレートに。


その後相手から「なぜ?理由は?」と聞いてくると思うのでその時に理由を言えばおk。
    • good
    • 0

別れたい理由を言わないと別れてくれなさそうな時はキチンと彼の嫌なとこを その後彼がストーカーにならなさそうな程度に言うといいよ


逆恨みで悪口ばら撒かれたり 過去の写真拡散されたら厄介だから
    • good
    • 0

あなたには飽きた。

好きな人ができた。もう我慢できない。
貴方は私を満足させてくれない。
別れるときは、言語名良、意味明良で行きましょう。あやふやが一番いけません。
    • good
    • 0

まず、別れたいなら、「あのさぁ、悪いんだけど 別れましょ」ってストレートに言った方がいいと思う!

    • good
    • 1

率直に真面目に


別れたい。
でいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!