プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強を頑張ったご褒美などで彼女にご褒美をあげる場合、物もひとつの選択肢ですが、物以外のもので女性が喜ぶご褒美ってどのようなものですか

A 回答 (6件)

褒めるのみ

    • good
    • 0

彼女さんのプランでデート!!


その間は○回言うこと聞くとかでどうでしょうか?
    • good
    • 1

ちょっとしたお菓子うれしい


飲み物でも
    • good
    • 0

『よく頑張りました。

偉いね!』と抱き締める!
    • good
    • 1

マッサージ

    • good
    • 0

お小遣い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A