プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とのDMでその日のうちにかえってきて、その日に何回かやりとりをしたりすることもありますが、基本は相手の返信に合わせるので、2日にいっかいとか、3日後に来た時は三日後に返しています。でも友達に、そういう相手のペースに合わせて返してくる人とは飽きるらしいっていわれてびっくりしています。相手が遅いのに自分がすぐ返していると、ガツガツいっているように思えて嫌です。でも飽きられるのももっと嫌です、
どうしたらいいのでしようか

A 回答 (2件)

自分から送る事は無いのでしょうか?3日後に来たから3日後に返すとか何を考えてその返事を先延ばしにしているのでしょう?



返事があまり遅くても相手が脈ナシと考えて逆に引くかもしれませんね。

即座に返すのも手ですが毎回だとガツガツしてますよね。気がついた時に返すなり内容次第ではないでしょうか?

人の意見に流されてばかりでは何も始まりませんよ。
    • good
    • 2

私はメール又はラインDM等気が付けば即返信します


即返信したらガツガツしてるとか考えて返信したことは
ありませんね、相手の人は返信が欲しいから
送ってくるのだと思います、スマホや携帯ばかり気にする必要は
ないかと思いますがきが付けは返信すれば良いかと思いますョ
逆に駆け引する方が嫌ですね、そんな事で飽きる相手なら
こっちから願い下げればいいのですョ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A