アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服のかわいい着崩し方を教えてください!(ブレザー 濃い緑系)学校をそれで過ごすわけではないので、なんでも大丈夫です。

A 回答 (3件)

シャツだけでスカートを脱いでみたり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 18:29

右みたいにスカートを思いっ切り短くして、リボンを変えたり改造して、ルーズソックスを履いて、ネックレスをする。

つまり校則違反な訳だけど。
「制服のかわいい着崩し方を教えてください!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 18:30

靴下はクシャッと下におろして、第一ボタン開けてネクタイはちょい緩めで、スカートは1回折りです


学校じゃないならブレザーの下はパーカーとか着ると良いですよ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!