プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦国時代を題材としたオススメのアニメ・漫画・ゲームはありますか?
信長協奏曲、戦国無双は既に好きなのでこれ以外の物でお願いします。

A 回答 (4件)

漫画では花の慶次、信長のシェフ。

ゲームでは信長の野望。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、面白そう…笑 教えて下さり有難う御座います 後で買ってみたいと思います

お礼日時:2018/04/07 18:54

ゲーム:『鬼武者』シリーズ、『侍SPRITS』(シリーズの最初)

    • good
    • 1

漫画は、横山光輝氏がいろいろ描いてます。


仮面の忍者赤影。など。アニメでリメイクされてるけど、その前の実写版がいい。
徳川家康、など小説の漫画化したもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて下さり有難う御座います…!後で見てみたいと思います

お礼日時:2018/04/07 18:43

雪花の虎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、少し調べて見たんですがとても面白そうですね…!後で読んでみたいと思います

お礼日時:2018/04/07 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!