プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、立憲民主 民進 希望 この三野党の不甲斐ない有様に対し一言。 森友問題及び防衛省の日報問題等野党は何故自民党の汚点を叩くのか。 他にする事はないのか、揚げ足取りの野党で政権奪取は出来るのかという質問。糞溜見たいな与党の政治政策及び官僚の裏の裏を国民に知ら占め暴露する仕事は出来ないのか。
2、森友でも防衛省の日報問題でも、何故こんな大事な機密情報が洩れ国民の前に曝け出たのか、内部告発しか考えられない情報でしょう。こんな大事な情報を外部であるメディアが掴める筈がない。
こんな事が出来るのであれば、財務省の金庫内でも見る事は出来るのではありませんか ? 財務省と自民党の蜜月関係を徹底的に穿れば目が覚め、国民の支持は必ず変わる。糞溜の中の一人が常々抜本改革とか、社会保障とか出来もしない単語を並べることに終止符を。鳥取に帰って百姓でもしてろと言いたくなる。安倍、麻生、菅、これらの顔を見て見ろ、裏でなにやってるか分かったもんじゃない。
なのに、野党は揚げ足だけなのは何故かという質問です。

A 回答 (16件中1~10件)

極右と言っている左翼が民主党支持者から、金を。

    • good
    • 1

左翼は金になるんでしょうね。


国会前のデモとか沖縄米基地反対とか、よくまあ、あれだけ動員できますね。中国共産党が金の出所と推測します。数億の工作資金で、その数百倍の国益を日本から貪れるのですから。
従って、この左翼野党は日本の国益を毀損するために存在し行動し続けています。
間違っても国益に叶う行動は一切する気がありません。
そこだけは徹底してますよね。
    • good
    • 2

揚げ足取りしか出来ないんでしょうね。



やろうと思えば、自らの給料で海外に訪問して海外の政治家を通じて見識を広げられたり、別に国政に密に関わらなくても、そういった活動で世界経済や世界情勢の知識を付けられますよね。しかし、私には野党議員がそういった積極的な情報収集をしているようにはどうしても見えないのです。
実際に決裁文書書き換えの問題で佐川氏を証人喚問に呼んだ時も、報道陣の前に現れていかにも証拠を隠し持っている風の演出をしていましたが、何か証拠でも突きつけるかと思いきや証人喚問はご覧の有様でした。
NewsTime4でも、立民の議員が「次の追及の手がない。新たな問題が出ないか、マスコミに期待している」と漏らしていたそうですから、この言葉からも野党の呆れた追及姿勢が分かるのではないかと思います。

つまり、野党は与党の政策の善し悪しも分かっていないし、知識量で圧倒的に与党に劣っているので、有効な反論も出来なければ建設的な提案も出来ないのです。かと言って、自ら見識を広げようともしないみたいですし、先に書いた通り追及の手をマスコミ頼み(他力本願)にするという姿勢で政権を取れると思うのか、私には甚だ疑問でしかありません。

こんな野党に期待するくらいなら、まだ長い運営実績のある自民党(特にポスト安倍を狙う別派閥の議員)の方が断然マシでしょう。
    • good
    • 1

簡単です。


野党に政権を取る気がないからです。
政権を取る気がないからです。全くない。

旧社会党が持っていた1/4の議席があればそれでいい。万年野党でいいやと思っています。
万年野党の地位で無責任なことを言い続ける。
ほんの一握りの熱狂的な支持者に理想を語り票が入って自分の議席さえ守られればそれでいいと考えています。

だって、働き方改革法案を審議しないで森友ばっかりやってたんでしょ?
働き方改革の審議時間が足りない!ってどの口で言ってんだお前ら!
ですよ。

労働者が残業賃金もらえなくなる!(これも間違いですが)とお前ら言ってるじゃねーか!
そこをちっとも突っ込まないで森友で安倍死ねー!みたいなこと言ってて、
労働者の味方ヅラしてちっとも労働者のこと考えてねーじゃねーか!
でしょ?
無責任極まりないんです。

つまり貧乏人が議員という食い扶持を稼ぐ職業をやってるだけなんです。
本当に天下国家を考えておれが変えてやる!なんていう人はいません。

政治家は貧乏人じゃダメなんですよ。
日和っちゃうからね。

麻生さんみたいに一クラでも金も地位もある!
政治家なんぞやめたところでどうにでも食っていける。また麻生太郎は麻生太郎!で世間には通る。
こういう人でなければ思い切ったこと言えないし、また自分の信じる政策を押していけません。

所詮貧乏人に政治家やらせると思い切ったことできないんですよ。
政治家辞めたら食べていけないからね。

辻元なんて最たるもんでしょ?
秘書の給与を水増しして(つまり税金をちょろまかしたのだから泥棒と同じ)刑事罰まで受けた人間ですよ!!
法を明らかに破った人間です。多くの国民は破らない法律を破った人間が
その法を作る立法府にいるってどんだけあつかましいの?
変でしょ?こんな奴が国会にいるって。
貧乏人だから貧乏人の味方面して票を集め議員にぶら下がってるだけなんですよ。
何もしないと落選しちゃうからせめて揚げ足でもとって目立とうとしてるだけなんです。

そんなのが野党なんです。

本気で政権取る気ならば森友なんぞやってません。
働き方改革法案の審議に少数とはいえ少しでも自分たちの意見を自民や政府に取り入れさせようと必死で審議するはずです。

このやる気のない野党は自民の腐敗にもつながります。
相手が白旗上げてるんですからまじめにやりません。
いい加減にやっていても相手は政権取りに来ないんですからそりゃ楽しますよ。

こういう野党は国民にとっては不幸です。
一回野党の連中を全員叩き落して全とっかえしないと政治は腐る一方だと危惧しています。

というわけで、健全な野党に健全な与党が育つ。ということになるんです。
    • good
    • 2

お金とは何かこれを理解しないと馬鹿では、生存出来ないのです。

生産力がお金の価値で、結束自体がお金なのです。生存出来無いからお金を奪いに来ます。しかし、結束を作らなければ、お金の意味が無いのです。ここに戦いがあり生存をかけるのです。結局生産物を持つ結束が、生存して行くのです。
    • good
    • 0

ヘボ将棋なのは、ヘボ(アホ、無能)だから。

    • good
    • 0

逆に韓国で起きた実弾射撃場での日本人客焼死事件、


韓国は死体引き取り料を要求していたのに日本では騒ぎにならなかったのですから、
現在の野党は立派過ぎます。
    • good
    • 2

ダメですね、野党も。


追求しないのはそれで問題なんで、追求はしなければなりませんが・・・

政権に取って代わろうという気が全くない。
経済問題外交問題で、明日にでも政権運営が出来るレベルの、有識者の複数が唸るほどの政策を、しっかりした財政根拠などを添えて、国民に対して理解を求めないと・・・

そういうことは一切やらないですね(苦笑)


森友と加計は、与党政治家が絡む問題なので、これだけ最低限「野党政治家」として金を貰っている以上、しっかり追求しなければならないのに、それさえも出来ない。
本質からずれてはダメなんですよね。
しょうも無い書類の問題ばかりで、国民が森友加計の本質が何だったか忘れてしまっている。

これでは世論も刺激されません。
追求さえも満足に出来ないとは・・・


やはり自民が分裂するのが唯一の期待ですかね・・・
二大政党制に出来れば、光も見えそうなんですが・・・
このままでは日本は世界から取り残され、衰退するばかりです。

世界第二位の経済大国はもはや遙か彼方へ・・・
夢の中の出来事だったようです。
    • good
    • 1

安倍、麻生、菅、これらの顔を見て見ろ、裏でなにやってるか


分かったもんじゃない。
なのに、野党は揚げ足だけなのは何故かという質問です。
  ↑
そんな本質的な問題点を取り上げたら、ブーメラン
で、自分たちに返ってくるからでしょう。

昔、田中角栄が公言していました。

野党など、どうにでも懐柔できる。

野党だって、裏で何をやっているか判った
もんじゃないのです。

所詮は同じ穴の狢です。

だから、重箱の隅をつつくようなことで
お茶を濁しているのです。
    • good
    • 3

敗戦からの流れなのです。

立憲主義の枝野は、中核派とかで、日本潰しをやった奴です。敗戦は、泥棒が入り国潰しをやるのです。本来昔なら戦国でぶっ殺している相手なのです。まだ生きているのが不思議なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!