アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



1番食べるお肉の種類は何ですか?

我が家は鶏肉です。

A 回答 (16件中1~10件)

僕は鶏胸肉です。


安い時に大量に買ってきます。
酒と塩に漬け込んでから冷凍します。
    • good
    • 0

サンマかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉より、魚が多いですか?
さんま、美味しいですよね

お礼日時:2018/04/14 20:51

ブロイラー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロイラー。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 19:21

鳥の胸肉を週6日200g、日曜日は腿肉(からあげ)なので、私は鶏肉1択です。


嫁と息子は牛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥 1択という 方は初めてでした。
奥さんと息子さんは牛料理を二種類作るのですね。

お礼日時:2018/04/13 19:20

豚肉(こま切れ)です。


その次が鶏肉(モモ)ですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細切れ、いろいろな料理に使えて、まな板も汚れず、いいですよねー

お礼日時:2018/04/13 19:16

おはよう御座います。


家は、豚肉です。
その次が、鳥 → 牛 となります。
ちなみに、関東です。
ストーブ仕舞ったら寒く成った。
今日はカレーに決定!
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚派なんですねー。
我が家は鳥、豚、牛です。
中部地方ですが、まだまだ、夜は寒いので、鍋に鳥団子よく食べてます。

お礼日時:2018/04/13 19:14



    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家は 鳥 豚 牛ですねー

お礼日時:2018/04/13 19:09

鶏ばっかり食べてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥は肝臓にいいって、テレビでやってました。うちもです。

お礼日時:2018/04/13 19:08

鯨肉。


近所のスーパーが夜になると値引きして、格安になるので、それを肴に飲みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鯨肉、近くのスーパーにあるか、探してみます。食べてみたいです。

お礼日時:2018/04/13 19:06

鶏肉2Kg(冷凍もも肉ブラジル産)今だと680円くらい?これがメインです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに安いことあるんですか。

お礼日時:2018/04/13 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!