アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相当プライドの高い男性と、付き合ったり、結婚したら大変なのですか?

どういう事が大変ですか?

A 回答 (7件)

モラハラ気質じゃなければ良いんだけど・・・


もしそうだと結婚した途端、ガラッと人格が変わったみたいになると怖いですよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッチャ面倒くさい男で、振り回されたし、挨拶しないし最低!
完全無視してやりました。

お礼日時:2018/04/08 20:30

成る程!


それはプライドが高いのではなく、男としてプライドが高いというものです。

自分を見透かされたくないだけ!

若干面倒ですが、男性ってそんなものです。

その男の人を良くも悪くもするのは女性です!

面倒でなかったら、頑張ってみても良いですね!笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッチャクチャなシャイボーイで、挨拶全くした事のない男、もうキレてしまい、完全無視してやりました。

お礼日時:2018/04/08 20:29

プライドが高い、、イコール自分に勝てないのです。



自分に勝てないから、常に人のせいにしやすいかな。

要するに、敢えて負けてあげなきゃならない。

勝ち負けではないのに、勝ち負けを気にしなきゃならなくなるかなぁー。

逆に違う意味のプライドが高いなら良いですげどね!

負けず嫌いだけど人との協調性はある方。

それは向上心があるプライドですから、とても良いと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相当プライド高いシャイボーイなので、も~~(>_<)
好きな女性に、好き避けする非常に面倒なヤツ!

お礼日時:2018/04/08 13:28

プライドを傷つける事を言っても凹まないような性格の場合は、面倒くさいと思います。


プライド高いくせに、たいしたことないという場合もありますね。

たいていの場合、うまい具合に褒めてあげればうまくやっていけると思います。

当方もプライドが高いほうですが、人を困らせたりはあんまりしないですし、むしろ大変なことに挑戦しますし、今の生活が厳しくても人には優しくを努めています。

また、プライドのない人なんてあまりいませんし、プライド高いにもいろいろありますから、ケースバイケースと言うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大嫌いな男です!
好きな女性の前では、絶対に本心を言わない、キレて無視してやりました。

お礼日時:2018/04/08 20:32

いつも気を使っていないといけない気がして疲れそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
いつも、疲れてます(>_<)

お礼日時:2018/04/08 20:32

クイズとか見てて、先答えたら、すねてまうとか?(^_^;)

    • good
    • 0

大変だと思います。


プライドに見合うくらい博学ならいいけど・・・そうでなければ、プライドを傷つけないようにしないとって気を遣いすぎて自分らしさがなくなるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!