アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陣内智則の面白さが全く分かりません。
共感できる方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 同じくらい、バカリズムも分かりません。
    全く面白くないです。

    陣内もバカリズムも、中学生の雑談にしか聞こえません。

      補足日時:2018/04/07 21:38

A 回答 (3件)

わかります。


何が面白いんでしょうね。
全然理解出来ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 21:35

当然共感出来ません(^o^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 21:54

先ほど見ていましたが千原ジュニアも分かりませんでした。


滑らないと言われて一言も笑えないと反応に困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/07 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!