【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

彼と不倫関係になり約1年程経ちます。このたび彼の転勤が決まり、私から別れを切り出しました。2〜3ヶ月ほど前から彼からの連絡が少なくなっていることや、既読スルーが多くなって、もうやめ時かなと思っていて、彼の性格からしてこのまま別れ話はなくフェードアウトの可能性が高かったため、私から直接話したいことがあると日付を指定して連絡をしました。ですが、その日になっても一向に返事がなく、「今日無理そう?」って連絡を入れると、すぐに「今日は会わないよ。別れづらくなるし、会わない。」と返事が来ました。私は彼からの返事の意味が正直わからなく、いくつか返事と1回だけ電話もしましたが、その時は未読無視されました。その後、私から一方的に別れの言葉を残しました。すると、いつのまにか既読がついていました。その後、彼から返事が来ず、自分勝手ですが、こんな終わり方嫌、待ってるから返事ください。と残しました。これにも既読はついてます。今は返事を待ってる状態なのですが、私がわからないのは、なぜ不倫というリスクのある関係であるのに別れ話を長引かせているのかということです。「わかったよ。」って一言くれれば済むと思うのですが…。ちなみに彼の新しい職場は片道1時間ほどの場所にあり、会えない距離ではないからキープしておきたいということでしょうか?

同じような経験のある方いらっしゃいましたら、返答をお願いします。不倫というよくない恋愛関係であることは承知ですので、その点に関しての指摘は控えて下さい。

A 回答 (8件)

既読スルーがその男性の意思(別れ)なのにそれを認めようとしていないだけです


相手の言動行動を自分に都合良く捉えても不幸しかありません
    • good
    • 6

あなた、「彼とは別れる」と言いつつ、


「別れたくない」「嫁とは別れるから付き合って欲しい」
っていう言葉を期待しているんじゃないの?
既読スルーされて会ってももらえないのに、
「こんな別れ方は嫌!」ってウダウダ先延ばししてるのはあなたじゃない。
本当に見切って未練もない相手なら、返事がくるかどうかなんてどうでも良いでしょ?
「こういう別れ方しかできない人なんだな」で終わる話だよ。
    • good
    • 7

彼はあらためて別れ話をしたくないのでは。


あなたと別れたくないと言うよりは、今すぐにあらためて別れ話を聞かされることが面倒くさいと思っているのではないでしょうか。

不倫はなんとなく始まって、なんとなく終わる。そしてまたなんとなく始まる事だってありますよ。そんな曖昧な、不確実な関係だと思います。
別れる、付き合うをはっきり白黒つけたがる人は、不倫に向いていないと私は思います。

あなたが彼と別れたいなら、あなたから連絡を一切絶って、もう彼と関わらなければいいだけです。そこに彼の気持ちは関係ないです。
これからも付き合いたい気持ちがあるなら、今あなたのやっている事は彼の気をひくどころか、面倒くさい女と思われる行動のなにものでもありません。
自分がどうしたいのか、よく考えてみてください‼︎
    • good
    • 4

失礼します。



不倫ではありませんが、過去の恋愛な経験からは、別れ話を引き延ばししているのではないと思います…
返事が来ないのは、事なかれ主義の男が使う手段です…
面倒くさいって事でもあることもあるかもしれないです…

修羅場見たくないんです…

不倫なんだから、しょうがないでしょう…

騒いで、奥様にばれて…

それこそ大変ですよね…
よく、考えて行動して下さい。
    • good
    • 3

つまり、貴女の本音が別れたくないってことでしょ。


本当に別れたいならすでに連絡を絶ってるでしょ、相手は自分の気を引くためにやってると思ってるよ、下手に別れたくないとすがり付いたら今後何かにつけて同じ事をされるから放置してるんだよ。
彼は貴女に対して従順な女にするために調教しようとしてる。貴女のほうから「やっぱり別れられない」ってすがり付いてくる事を期待してる。そうすれば、今後自分がイニシアチブを取れると考えている、sexについても…
不倫の関係なんてそんなもんだよ。
    • good
    • 3

同じでは、ないですが、16年W不倫継続中です。


彼貴女の事好きなんですよ。別れたくない!これが、本音ですよ。別れる必要ないと思いますよ。
    • good
    • 2

別れ辛くなるし、会わない



って言ってるから、もう終了してますよ。
貴女の推測通り、フェードアウトなのでしょう。
不倫なので、最後はそんなものだと思います。
    • good
    • 7

あなたはどうしたいんですか?


終わりにしたいなら既読スルー上等ではありませんか?

分かったよ。とか
そんな事言うなよ。って
言葉が欲しいだけではありませんか?
私からすると依存してるのはあなたです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q助けてください!彼は別れたつもり?ラインも電話も無視。どうすれば??

音信不通にする男性の心理、冷めた時の態度について。長文です。
彼のデータ
29歳、大企業(製造)の品質保証の仕事、実家住み、LINEの通知をオフに設定し、既読になるのは遅いが読んだらすぐ返信、1日未読の事もあり。5月までは毎日LINEし、会1~2週間に1度会っていました。

6月
土日全て彼の予定は埋まっていたため1ヶ月会わず。予定の事は前からきいていた。出張も頻繁で忙しそうだった。LINEは毎日。

7月
1週目の週末は彼の仕事で会えず。
2週目→週末会えるかきくと「PCで資料作らなくちゃいけないけど家でやる作業だから夕飯を食べに行くことならできるよ」と。楽しみにしていたが当日ドタキャン。理由は仕事が終わらないから。この頃からLINEの頻度が毎日→2~3日に1回になった。
3週目→週末彼が社員旅行のため会えず。私からLINE「いつまで私を放置するつもり<(`^´)>?あんまり放っておくとすねちゃうよ(#`皿´)会えなくて寂しいな…」→4日間未読スルー。既読になっても返信無し。私も連絡せず10日間お互い連絡をとらなかった。→私「体壊してない?話があるから時間を作ってほしい><」とLINE→2日後、彼「体壊してないよ!でも落ち落ちモード…。ごめんね、時間作るから待ってて…」→2日後、私「この前はワガママいっちゃってごめん。○○君が頑張ってるから、私も頑張る!画像見て癒されてね!」という文章と、可愛い猫の写真を送った。→2日後彼「ありがと○○ちゃん!にゃんこ可愛い♪お返しにうちのにゃんこを…」という文章と、彼の溺愛している姪っ子の写真が送られてくる→私「可愛い^^暑いけど夏バテしないようにね!」と返信。→3日間未読、既読になるも返信なし。

8月
彼は13日~21日までお盆休み。私から「14か20日花火大会に行こう?」とLINE→3日後「14日の多分行けると思う!」と返信。

花火大会当日(14日)
2ヶ月半ぶりに会う。ディズニーのお土産にダッフィーの人形をもらった。(会社のイベントで引率者として行った) 最初は少しギクシャクしたが、明るく振る舞った。歩きながらさりげなく手をぶつけてみたら、彼から手を繋いできて、その後ずっと繋いでいた。会えなかった事や連絡が減った事には全く触れなかった。いつもは別れ際キスをするが、しないまま別れた。

15日(彼お盆休み)
他愛ない話題のLINEを何通かやりとりした。「お盆休み中にもう一回会いたいな♪一緒にのんびりしよ?」と送信したが未読。

18日(彼お盆休み)
やっと既読になり「PCとりに会社にきた!やることたくさん><」と会う事を遠回しに断られた。既読になったタイミングで電話をしたが出なかった。「話したいことがあるから夜電話して!重い話じゃないから安心して!笑」と私からLINEし夜に電話で話した。未読が何日も続くのは心配になる事、2ヶ月半も会わないのは寂しい事、会えない週末等は5分でも電話したい事などを冗談を交えながら明るく話した。好きだよと伝えると、俺も好きだよと言われた。20日夕飯を食べに行こうと提案するとokしてくれた。今までLINEばかりで電話をしなかったが、切った後「電話って新鮮だね‼」とLINEがきた。

19日(彼お盆休み)
頻繁にLINEをやりとりした。

20日(彼お盆休み)
「夕飯食べに行けそう?」とLINEすると「ちょっと厳しいかも><」と断られた。私から「そっか残念><明日も無理?今日は花火大会に誘われたから行ってくる♪」とLINEするが未読。

21日(お盆休み最終日)
夜になっても未読。私から「おーい」と送ると「寝てた!明日から仕事。鬱…T-T」と返信。

22日(お盆休みが終わり仕事再開)
他愛ないLINEを送るが未読スルー。

23日
返信が来て明るい感じでやりとりをした。

24日
明るいLINEを送るが3日間未読、既読がついても返信なし。

27日(彼は仕事休みの予定)
「今日電話できる?」とLINEしても未読。夜に電話を2回かけても出ない。折り返しもなし。

30日
27日のLINEがやっと既読になるが、返信なし。

9月7日
私からライン「おつかれさま(*´∇`*)まだお仕事かな…難しいお仕事頑張ってる○○君かっこいいよ♪明日は台風だから運転気を付けてね!」→今日(10日)になっても未読のままです。

花火の日「忙しいのもあるけど、仕事の内容が難しくなった」と言っていました。それは本当だと思います。でもそれだけじゃないですよね?明らかに冷めてますよね?なのになぜ期待を持たせる様な事をするのですか?何を考えているのでしょうか?もう諦めていますが自然消滅は嫌なので話したいです。お互いの親友同士が夫婦なので、その人に電話で彼の今の気持ちをきいてもらおうと思うのですがやめた方がいいですか?その親友(男)は彼と普段は恋愛話を全くしないそうですが、一応協力はしてくれると言っています…。

別れた方が幸せだと思うのですが悲しいです。どうしたらいいのでしょうか?率直なご意見をきかせてください。

音信不通にする男性の心理、冷めた時の態度について。長文です。
彼のデータ
29歳、大企業(製造)の品質保証の仕事、実家住み、LINEの通知をオフに設定し、既読になるのは遅いが読んだらすぐ返信、1日未読の事もあり。5月までは毎日LINEし、会1~2週間に1度会っていました。

6月
土日全て彼の予定は埋まっていたため1ヶ月会わず。予定の事は前からきいていた。出張も頻繁で忙しそうだった。LINEは毎日。

7月
1週目の週末は彼の仕事で会えず。
2週目→週末会えるかきくと「PCで資料作らなくちゃいけない...続きを読む

Aベストアンサー

二度目の回答失礼します。

1-2週間の放置でも反応がないのは辛いですよね。私もそうだたったので分かります。

彼は仕事に追われてキャパ限界に近づいていると思います。仕事関係の人からライン&電話は鳴りっぱなし、メールは1日100件。必要な連絡ならまだしも、くだらない件でも返信対応する義務がある。陰湿な上司先輩取引先は絶対一人はいます。執拗に嫌みを言い続けられるけどあくまで冷静に対応し、そんな無駄なことに振り回され勤務時間を浪費し、クタクタになのに資料作成はみんなが帰ったあとからやっとスタート。夜遅くまで続き徹夜もあり。毎日エンドレスに続くんです。

彼は寝てますか?ごはんはコンビニ弁当食べれればマシなほうじゃないですか?

同僚とは飲みに行ってるかもしれません。でもそれは身を守るための人付き合いです。クタクタで仕事が終わってなくても行きます。

返信は不可能ではないです。でも仕事でキャパを超えた我慢してる分、プライベートでは我慢の抑制が利かなくなっているはずです。

そんな時、貴方様の負の感情を感じたら逃げたくなりますよね?会えないことや連絡しないことに罪悪感があるから余計、責められるのではないかという妄想で不安→避けるだと思います。

彼がいつでも安心して戻ってこれる場所にしてあげてみてください。貴方様が彼がいなくても充実してて、彼が連絡してきたら天真爛漫な笑顔で「あ!お帰り!」みたいな。

そこまで待つ価値がある彼なら、の話ですが(笑)

二度目の回答失礼します。

1-2週間の放置でも反応がないのは辛いですよね。私もそうだたったので分かります。

彼は仕事に追われてキャパ限界に近づいていると思います。仕事関係の人からライン&電話は鳴りっぱなし、メールは1日100件。必要な連絡ならまだしも、くだらない件でも返信対応する義務がある。陰湿な上司先輩取引先は絶対一人はいます。執拗に嫌みを言い続けられるけどあくまで冷静に対応し、そんな無駄なことに振り回され勤務時間を浪費し、クタクタになのに資料作成はみんなが帰ったあとからやっ...続きを読む

QW不倫を長く続けている男性の方、相手への感情の推移について教えてください。

W不倫でお付き合い(?)している方が居ます。
彼は奥様を愛している上のレスで寂しさをかかえており
私の方は10年の間、夫の女性関係、借金等々、度重なる裏切りを受け続け
疲れきっていました。そんな時に出会い、関係は1年半になります。

付き合い方として、会うのは月に1~2度でホテルのみ。
彼の勤務先から少しだけ離れたところにある場所なので私が迎えに行き、直行です。
料金は私の小さなプライドもあり、割り勘にしてもらっています。
イベント時は、もちろん何かを一緒にすることはありません。
ただ、日々の感謝の気持ちから、私の方から
存在を主張せず、お返し等に気を遣わせない程度の小さな贈り物はしています。
(小さなケーキを買って一緒に食べたり、彼の吸っている銘柄のたばこや
美味しくてパッケージのセンスもいいドリップコーヒー等々…)

メールは平日のみ毎日5~10通ほど往復のやり取りがあります。
基本的には1通ずつのやり取りで、立て続けに送ることは余程のことがない限りはしません。
休日はお互いに余裕があれば1〜2通、おはようとおやすみメールに1日の出来事を書いています。

お互いにPCに絡む仕事のため、フリーメールでも頻繁に連絡はでき
不便も感じていなかったことから、1年半、待ち合わせ時の連絡もフリーメールでした。
何度か運営側のエラーで受送信障害があったことから、付き合い始めに
万が一の二次的な連絡方法があった方がよいのでは?と問いかけてみましたが
返事を濁されたので、それ以降は一度も連絡先について聞いたことはありませんでした。

「身体の関係も心がないと成り立たない」という考え方が同じだったものの
付き合い始めのころは、他の女性の影も見えたりして
彼は自分「が」好きな人ではなく、自分「を」好きな人と幅広く関係したい人なんだなぁ
と思っていましたし、面白くはないものの、まぁそんな人なんだろう、程度の気持ちではありました。
ただ、一年も過ぎれば、やはりセーブしなければと思いつつも感情は深くなってしまい
他の女性の影が時折見えると、とても寂しく思うようになってしまっています。

私からは彼のプライベートについてあれこれ聞きませんが
住んでいる場所(建物名や部屋番号)や、職場等、彼の方から教えてくれたり
一年を過ぎた頃からは、親しい友人と撮った写メや動画を送ってくれたりするようにも
なってきました。

先日、メールの受信障害で1日私の方が連絡できないことがあり、その時に初めて
「ラインならいつでも大丈夫だから」と、ラインのIDを教えてくれました。
嬉しかった半面、正直、いつでも大丈夫なものを、1年半経ってどうぞと言われたことに
違和感があり…。
いつでも大丈夫なら、他の女性には簡単に教えていたのではないか
という疑念まででてきて、逆に自分に対しての気持ちがもっとわからなくなってしまい…
お互いに登録はしたものの、結局は今まで通りにフリーメールで毎日やりとりをしています。

 好きという言葉を彼の方から聞けることは滅多にありませんが
私が寂しい素振りを見せた時は、面倒がらずに、納得するまで向き合ってくれますし
「女性としてというのもあるけれど、人間的に素敵だと思っていて、居心地がよく、信頼している」
と言われます。「絶対的な安心感がある。長く付き合っていきたい」とも…。
誰にも話したことないというような話をされたこともありますし、
私の方から見ても、立て甲斐のある人とでも言いますか、私が彼に対してする小さな気遣いも
きちんと察してくれるので(夫には全くないところです)、居心地がいい部分があります…。

 私は初めての不倫ですが、彼は概ね2年サイクルのようです。
(多分1人の人と2年続く中で、他の女性に単発的に手を出していると思います)
女性の扱いに慣れている感じがするので、誰にでもそんな風に言っているのか
私がその中でも特別なのか…それが今一わからないのです…。
私が不安になると「好きな気持ちが伝わらない」と彼は言いますが
普段から「すき」という言葉も態度も特段伝えようとしている雰囲気もなく…
ただ「好きでなければ、忙しい中毎日メールなんてできない」と…。

男性は定期的に身体の関係をもてる都合のいい女が居れば
毎日メールすることなんてわけないと聞いたことがあります…。
上記した付き合い方を見れば、私は凄く都合のいい女だとは思いますが
身体の関係を定期的に持て、余計なことを詮索せず、頻繁に会えなくても文句を言わない…
そう言う都合のいい女性を長くキープする為には、毎日のメールを1年半続けることなど
わけもないことなんでしょうか…。
それとも…1年半の中で、彼の中で少しずつ信頼や想いが蓄積されてきたという事はあるのでしょうか…。

知ってどうする?と言うところですが
私自身、彼の存在が、今は唯一の安らぎになっている部分もあり…。
少しでも長く続くことを望みつつ、依存はしないように
いつか終わるものなのだと、毎日自分に言い聞かせています。
その想いは必ず持ち続けなければいけないというのは前提で
2年で終わりが来るならあと半年、その心づもりをしておかなければと思う反面
本来なら、そろそろ飽きられてくるであろう時期に
新たな連絡先や、個人情報を教えてくれることで
長く続けていきたいという彼の言葉を信じたい自分もいて、自分の心の在り方に悩んでいます。

奥様に愛情がありつつも、長く不倫をされている方
お相手の女性とはやはり、家庭を壊さない安心感や都合のよさから長く続けているだけですか?
もちろん奥様への愛情は別物で、それと比べる意味では全くありませんが
初めは遊び程度だったけれど、次第に信用を蓄積しながら、日数をかけて相手を好きになっていく
ということはありえるのでしょうか…。

状況を細かく説明しようとして、長文になってしまいました。申し訳ございません。
気持ちは皆さん違うと思いますが、長い関係の不倫相手がいらっしゃる方に
相手への気持ちや変化の過程を伺えれば参考にさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

W不倫でお付き合い(?)している方が居ます。
彼は奥様を愛している上のレスで寂しさをかかえており
私の方は10年の間、夫の女性関係、借金等々、度重なる裏切りを受け続け
疲れきっていました。そんな時に出会い、関係は1年半になります。

付き合い方として、会うのは月に1~2度でホテルのみ。
彼の勤務先から少しだけ離れたところにある場所なので私が迎えに行き、直行です。
料金は私の小さなプライドもあり、割り勘にしてもらっています。
イベント時は、もちろん何かを一緒にすることはありません...続きを読む

Aベストアンサー

私も不倫してて7年間もお付き合いしてました。
ただ、あなたとは違うのはバツ1さんとのお付き合いでした。
やはりw不倫はリスクは付き物でばれたときに大変な事にも
なりかねませんので気を付けてください。

ホテル直行という事もほとんど同じです。
セックスの相性もバッチリだったので自然とのめりこみました。

でも、遠距離だったこともありだんだんいろんな事情もあり会えなくなりました。
お互いに・・・これはもう終わりかな?とか思い始めたら終わりに近くなりますね。

私たちはいつもホテルで会ってから高級割烹みたいなところに立ち寄り少し飲みながら
いろんな話をしてから帰ります。

それが、今日はスーパーでお買い物して帰る!みたいに言われ始めたので・・・
ん???とか思ってたのですが・・・
やはり終わりに近かったですね。

そういう事があってメールとかが少なくなりました。

もう~・・・終わりかな?と思いました。

いつもとは違う仕草とか言葉とかね・・・

やはり、いつもとは違うことがあれば・・・終わり近くなると思います。

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Q待っても待っても待っても連絡くれない相手に・・・

待っても待っても待っても連絡くれない相手に・・・
こちらからは連絡できません、が一ヶ月連絡なしです。
もう疲れました。
禁止を破って連絡する・着拒する・連絡あった時に不満を言う・・・
どれをしても振り向いてはもらえないとは思いますが、私はどうしたらいいのでしょう?

趣味に没頭するなどよく聞きますが無理です。

携帯なんて壊してしまいたいですが仕事上できません。
ばかな事を言っているのは分かっていますがもうしんどくてダメです。
いい方法はありませんか。

Aベストアンサー

僕は男性ですが、僕も質問者さんとはつき合えません。
相手の方のために、縁を切ってあげてほしいです。
相手の方のために、相手のことは忘れてあげてほしいです。
質問者さんが苦しむのは自業自得で、相手の方を苦しめてはいけません。

質問者さんは今に至った説明もせず、性別も明らかにせず、「どうしたらいいのでしょう?」と尋ねられる。他の回答者さんがそのことを指摘してもお礼ではスルーしています。
つまり、自分自分自分です。
自分がもう疲れて
自分がもう無理で
自分がもうしんどくてダメです。
相手のことも、回答者のことも考えていません。

いっぱいいっぱいなんでしょうが、今こそ立ち止まって今まで自分が何をしてきたか、静かに考える時ではありませんか。

Q本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが
相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。
内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。
なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。
(愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです)

お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが
私は今の関係のままではなんとなく不満です。
もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に
されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。

私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい
恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。
でも世間では同じなのでしょうか?

不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか?
本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし
心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。

次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは
虚しいので会いたくない気持ちもあります。
まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが
まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。

※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが
ご容赦下さい。

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛ですから、婚前の恋愛のようにはいきません。日々例えばメールがあり、あなたがそれで日々ときめいたりしちゃいけないんです。バレますから。もうこれは、その用心深さが男であり、そこに不満を感じてしまうのが女性であるとしか言い様がないです。これを犯した婚外恋愛カップルは、早晩バレて破綻するというのが常です。

それで自分は男なので女性の場合はどうか知りませんが、男というのはセフレであろうが不倫であろうが、それぞれの女性に本気になれるものですよ。その時々に目の前にいる女性を全力で愛せるものです。これは認識していただいて良いと思います。ただ、本気にはなっても、のめり込んではいけない。まして独占しようなんて間違っても思ってはいけない。これが不貞の最低のルールです。あなたの相手の人は、それを忠実に守っているとも言えます。慣れているな、というのが自分の感想です。

それと蛇足ですが。
この種の関係というのはいずれ終わります。こういうのは、終わり方が大事です。お互いあるいは片方がグシャグシャになって終わるのか、それとも笑顔で終わりにできるのか。ぜひ後者になっていただきたいと思います。

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛...続きを読む

QW不倫をやめたくなる時とその理由

W不倫とは、している本人同士にとってはかなり都合のよい関係だと思います。
そんな都合のよい関係を終わらせたいと思う時って、どんな時でしょうか?
周囲にバレそうだと懸念した時?
あきちゃった時?
他に好きな人ができた時?
体力的・経済的・時間的に都合がつかなくなった時?
ふつうの恋愛同様、相手への気持ちが冷めた時?
相手の気持ちが自分よりも大きいと感じた時に怖くなって?
家族に変化があったから?

ちなみに私は、この間W不倫中の彼と感情的にぶつかることがあり、「31にもなって既婚で、いまだに男に傷つけられただ何だ言ってる自分が急にあほらしくなってきた」というのと、今まで私を粗末に扱っていた夫が、何かを感づいたのか、(バレてはいません。)急に優しく接してくれるようになり、なんだか罪悪感が芽生えてきました。
きっと、不倫の彼のほうは今頃、私にメールで「涙が止まらない」等の、つきあい始めて以来一度もなかったような、少々重たい内容のやりとりをした為、怖くなったのか1週間ほど連絡してきません。
今がやめ時だと思うのですが、単なる「感情の波。一時的なもの」だけだったら、こんなことではスッパリとはやめず、また何かのきっかけで戻りそうな気がします。
なにせ都合のいいW不倫。
すっぱりやめるきっかけって、どんなものがあるのでしょうか。
バレること以外で。

W不倫とは、している本人同士にとってはかなり都合のよい関係だと思います。
そんな都合のよい関係を終わらせたいと思う時って、どんな時でしょうか?
周囲にバレそうだと懸念した時?
あきちゃった時?
他に好きな人ができた時?
体力的・経済的・時間的に都合がつかなくなった時?
ふつうの恋愛同様、相手への気持ちが冷めた時?
相手の気持ちが自分よりも大きいと感じた時に怖くなって?
家族に変化があったから?

ちなみに私は、この間W不倫中の彼と感情的にぶつかることがあり、「31にもなって既...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。30代女です。
今年でW不倫9年目に入った者です。
ですが、もうすぐやめようと思っています。
私とその彼は、お互いダンナ・奥さんに不満があったわけではありません。
むしろそれぞれかなり仲良しです。
付き合いだして、3年たった頃に離婚して再婚するかと真剣に話した事がありましたが、
やっぱり離婚は簡単にできるもんではありませんね。
まあ、お互い好みのタイプな上、趣味や考え方も合い、
自由になる時間もお金もあった等、好条件?だったことなどから
9年も続いているんだと思います。
さて、本題ですが、
理由は、ズバリ子供が欲しいからです。
ここ半年から1年ぐらいですが、そう思うことが多くなりました。
30代だから、高齢出産のリスク等が頭に浮かぶようになったのかもしれません。
私より2歳年上の奥さんも同じ気持ちなようです。
うちは私が別の治療で投薬中なため、子作りはそれが終わってからなので、
あと1ヶ月ぐらいは続くと思いますが・・・
彼は、とても寂しそうですが立場上さすがに反対はできないですよね。
私の場合は、あまり、考えたくはありませんが子供ができなかったら、
続いてしまうかもしれません。

こんにちは。30代女です。
今年でW不倫9年目に入った者です。
ですが、もうすぐやめようと思っています。
私とその彼は、お互いダンナ・奥さんに不満があったわけではありません。
むしろそれぞれかなり仲良しです。
付き合いだして、3年たった頃に離婚して再婚するかと真剣に話した事がありましたが、
やっぱり離婚は簡単にできるもんではありませんね。
まあ、お互い好みのタイプな上、趣味や考え方も合い、
自由になる時間もお金もあった等、好条件?だったことなどから
9年も続いているんだと思いま...続きを読む

Q既読スルー。 悲しいです。 彼と1日に2、3回ラインの やりとりをしていましたが ここ3日位、既読ス

既読スルー。
悲しいです。
彼と1日に2、3回ラインの
やりとりをしていましたが
ここ3日位、既読スルーされて
います。
1日に1回ほど送っています。
前はスタンプだったりハートの絵文字つけて送ってくれて
たのに。
最後に会ったのは25日でしたが、ちゃんとキスもハグも頭
も撫でてくれました。
今度、お菓子作るね。
と言ったら、ありがとう。
と。私、何か悪い事をしたのか?
ラインの質問がよくなかったのか?
全く思い当たりません。
彼は前からシャイで
ラインの文章も
短文で、そっけないタイプです。
今までやりとりしてたのに
既読スルーする男性の心理が
知りたいです。
アドバイスも頂けると嬉しいです。
今、大変、落ち込んでいるので
キツい内容の返信はなるべく
しないで下さい、お願いします。

Aベストアンサー

>アドバイスも頂けると嬉しいです。

・今後 LINEは、使わない
・今後 用件は「電話or直接」話す

 LINEの様な短いメッセージ文だけでは、
誤解、勘違いが、起きる
 特に文章力のないガキは!

QW不倫中ですが、彼の気持ちの変化

W不倫の関係になって5ヶ月です。
私はセックスはありませんが、夫とは仲は悪くないです。
一方、彼の方は必要なこと以外は喋らないし、セックスもない仮面夫婦だと言っています。
お互いに離婚はしないという前提で付き合っています。
先日まではラブラブだったと思っています。
はじめは、どちらかと言うと彼の方が私に熱を上げていた感じでしたが、最近では
私の方が入れ込んでいたかもしれません。
その日、彼とメールをしていて元カノの話が出て、私はそのことで比べられた様な気持ちになり、暴言を吐きました。
その時は、彼はそんなつもりはなかった、ごめん。君の気持ちが落ち着くまでメールはやめとこうと言いましたが、私は心が落ち着かず、何度も暴言を吐いてしましました。
その日、その後はメールはしませんでした。

翌日はメールがなく、こちらからはメールを送っていたのですが、夜遅くになり返信があり、今日はメールを読む気にもなれずチェックしていなかったと書いてありました。
その後、彼からメールが来たのですが、元カノのことで私が暴言を吐いたことで、他のことで疲れているのかもしれないけど、いつもならヒステリックな言葉も流せるのに、何か疲れるな・・と感じて、私のことが好きかどうかわからなくなったとのことでした。
疲れちゃったのかな・・
君に他に好きな人ができたら仕方ないよ
メール出す時には出すからとありました。
今までは、毎日たくさんのメールのやりとりがありました。
そして、私は逆効果だと頭ではわかっていたのですが、彼にメール攻撃をしてしまいました。
彼は、気持ちはわかったから、こんなにメール送られると怖くなる
本当に心が離れてしまうからやめてと・・
そして、私は、不安と辛さから周囲の人間に自白したくなってしまうと書いてしまい(実際にそんな勇気は持ちあわせていません)彼は、そんなこと言うと、怖くなって離れたくなってしまう
元々どちらかがバレたら、友だちでさえも続けたくないから、動転して軽率なことしないでと言われてしまいました。
冷静にこれからは大人の対処を心がけますと謝りのメールを出しました。
自分でも、今は待つか諦めるかの二択しかないのだとわかっています。
でも、どうしても自分の気持ちを抑えることができず、頭では絶対に逆効果だと思っていたことをしてしました。
すごく自己嫌悪です。
数日前までは、出会えて良かったと話をしていたのに、急にこんな展開になり、戸惑っています。
彼は、今どんな気持ちでいるのでしょうか?
もう、終わりなのかな・・と考えているのですが、いつも彼はハッキリと物を言う人なのですが、
もう終わりにしようとは言われていません。
今は、ほんとに気持ちがわからなくなってるというだけです。
待つのか、もう忘れた方がいいのかと言われたら、私は待ちたいと思いますが、もう、うまくいかないでしょうか?
経験者の方や男性の方の意見が聞けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

W不倫の関係になって5ヶ月です。
私はセックスはありませんが、夫とは仲は悪くないです。
一方、彼の方は必要なこと以外は喋らないし、セックスもない仮面夫婦だと言っています。
お互いに離婚はしないという前提で付き合っています。
先日まではラブラブだったと思っています。
はじめは、どちらかと言うと彼の方が私に熱を上げていた感じでしたが、最近では
私の方が入れ込んでいたかもしれません。
その日、彼とメールをしていて元カノの話が出て、私はそのことで比べられた様な気持ちになり、暴言を吐...続きを読む

Aベストアンサー

経験者です。
男性ではなくて、ごめんなさい。
結構な年数おつきあいしました。もう別れましたが。

お友達に言いたければ言えば良いのよ。
辛かったら、話せば良いと思う。
喋ったことは、彼には伏せて置いて。

不倫の間でね、契約なんて、そもそも成立しないのよ。お互いがそういう取り決めがある方が、都合が良いなら話が別だけど、男に都合の良い約束なんて、まず気にしないこと。
何の効力もないんだから。

私の場合は、向こうは、お互い家庭を壊さないで、と最初から言ってたけど、私は一度も同意しなかった。
だって、つきあっていくうちに、どう心が変わっていくかわからないじゃない?
人の心て、わからないじゃない?
で、そのまま数年付き合いました。
私の方はドロドロになろうが、どうなろうが、受け止める覚悟でね。そういう覚悟をしていたのは、私の方だけよ。
彼の方はばれたら命取りだもの。必死だったと思うよ。

あなたの相手はね、バレるのは絶対嫌で、かといって、あなたの感情の乱れを受け止める度量も優しさもなかったし、今は、あなたがストーカーとかにならないか、怖がって、とにかくビクビクしてる。続けるの断るのも、迷ってる。
でも、あわよくば、先々に可能性は残しておきたい。
男て、ずるいから、終わりも曖昧にしようとするじゃない?
そしたら、いつか女の方から連絡してくれるでしょ?

その男とのおつきあいは、先が知れているよ。待ってても、あなたの分が悪くなるだけ。
終わりにしちゃえ…と勧めたいけど。

彼には謝らなくて良いのよ。
あなたが反省する必要もないわ。
自己嫌悪に陥らないで。
そんなふうに私もよく感情的になったから、あなたが悪いわけでもないわ。
不倫につきもの、なの。
男がうまく受け止められなかっただけ。

経験者です。
男性ではなくて、ごめんなさい。
結構な年数おつきあいしました。もう別れましたが。

お友達に言いたければ言えば良いのよ。
辛かったら、話せば良いと思う。
喋ったことは、彼には伏せて置いて。

不倫の間でね、契約なんて、そもそも成立しないのよ。お互いがそういう取り決めがある方が、都合が良いなら話が別だけど、男に都合の良い約束なんて、まず気にしないこと。
何の効力もないんだから。

私の場合は、向こうは、お互い家庭を壊さないで、と最初から言ってたけど、私は一度も...続きを読む

Q不倫相手からメールが来ない。

度々質問させてもらっててすみません・・。30代の女性です。

仲良くなって数ヶ月連絡を取っている好きな人(30代既婚者)とキスを何回かしたくらいの仲です。
でも、昨年の半ばまではほぼ毎日ラインをやっていましたが、もう今では何度メールしても無視され、
たまにメールがきても続くことはなく、一回送られてきて終わりで、私がすぐ返事してもそのメールはすぐ既読になってまたずーっと返事なしの状態になります。確かに彼のほうの仕事は年末が1番1年で忙しいのですが、年始はそうでもないはずです。

もう脈なしというか、終わりにしたいってことなんでしょうか。明らかにいままでとは違ってて
テンション下がりまくっています。
会いたい旨のメールも「今年こそは会いたいね」って返事がきたけど、今考えたらこれって社交辞令???なのかなって気がしてきました。
もちろん、私もいい大人ですし、向こうがやめたいならもうしないつもりです。
でも、きちんと「終わりにしたい」→「今までありがとう」と言って終わりたかったです。私は終わりたくないのでこっちから「終わりにしたい」とは言いたくないです。ただ、言われたら受け入れるしかないなと思っています。どうしてずっと続けていたメールを、いとも簡単にある日突然切ってしまうことができるんでしょうか・・・。意味がわかりません・・。飽きられた、嫌われた、うざい・・ってことでしょうか?


なんだかもやもやしてものすごく気分が悪くてどうしようもないのですが、これってもう終わりですよね?もう期待はしないほうがいいって自分でもわかっています。
早く諦められる方法とか、気持ちを切り替える方法などありましたら、お願いします。

とてもつらいです・・。

度々質問させてもらっててすみません・・。30代の女性です。

仲良くなって数ヶ月連絡を取っている好きな人(30代既婚者)とキスを何回かしたくらいの仲です。
でも、昨年の半ばまではほぼ毎日ラインをやっていましたが、もう今では何度メールしても無視され、
たまにメールがきても続くことはなく、一回送られてきて終わりで、私がすぐ返事してもそのメールはすぐ既読になってまたずーっと返事なしの状態になります。確かに彼のほうの仕事は年末が1番1年で忙しいのですが、年始はそうでもないはずです。

もう脈...続きを読む

Aベストアンサー

>ほぼ毎日ライン
アツアツ期は別として、
30代の男性が毎日、内容の無い会話でラインを続けるなんてないような気がしますが・・・

>いとも簡単にある日突然切ってしまう

突然だと思っているのは、あなただけで、
いつか切れるのは突然に決まっていますよね。
それまでも、考えながらも流れで返信し続けた可能性もありますしね。

>年始はそうでもないはず

年始は、家族と中心の時間が多いのではないですか?

>早く諦められる方法

想像で短絡に考えるくらいであれば、
相手に「どうしてメールを無視するのか教えて欲しい」と聞いてみたらどうですか?
会う日程を決めてもらったらどうですか?
決められなかったらアウト。
決めて会えれば、そこで気持ちを伝えれば良いでしょう

Q男性の方、別れのメールに返事をしないってどんな心理なんでしょうか?

約束を破られてしまいそのことに対して許せなくて
感情的にメールで別れを告げてしまいました。
かなりキツイ言葉で。そのメールに返信はなく、1ヶ月たちます。

もう別れた形にはなっています。

返信がなかったのだけが気になります。
どんな心理なんでしょうか

そんなに好きじゃなかった
メールでいうことが許せない
めんどくさかった
ショックだった

あなたならどう思いますか?

補足ちなみにこれって振ったのは私なんでしょうか?

Aベストアンサー

感情的にかなりキツイ言葉で別れのメールを送ったんですよね。

彼氏さんとしては、核心的な内容だったので、「一時的なものではなくて決定的」だと思ったんでしょう。
無言の「了解しました」です。

あなたも放置したまま1ヶ月ですからねえ。

別れを告げたのはあなたですから、あなたが振ったことになっています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング