プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の字がコンプレックスすぎてもう書いたの見るたびに嫌になって消して、書いて、消して、、の繰り返しです。
こんなことただの時間の無駄ですよね。
どうすればいいですか。
一応画像貼っときます。直したほうがいいと思うところあれば教えてください。

「自分の字がコンプレックスすぎてもう書いた」の質問画像

A 回答 (7件)

止め、はね、曲げ、はらいを意識して、ゆっくり書くことから始めては?(^_^;)


読めない字じゃないけどね。
    • good
    • 2

力が入ってしまいますか?少し 力を抜いて書くだけで 随分 違うのではないでしょうか。

    • good
    • 1

普通に読めます。

きれいな字です。
もし治したいならペン字などの本を買って矯正してみてはどうですか?
    • good
    • 1

え~?



十分ですよ。
文字はね、丁寧であることも重要なんです。

殴り書きでもないし、しっかりしていてキレイです。
自信を持ってくださいね。
    • good
    • 2

とても読みやすく綺麗な字体だと思いますよ。

    • good
    • 2

逆に綺麗よ、私あなたみたいな時になりたい。

お世辞じゃなくて本音。
自信もって〜
    • good
    • 1

普通でしょう。


私は、自分でも読めないぐらい悪筆です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!