アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入学したてなんですが、男子にLINE交換して欲しいと言われたので断る理由もなく、交換しました。
普通にLINEで会話していたんですが、ぜんぜん仲良くもないのに電話がかかってきました。出なかったんですが、これからもあまり出たくありません。
どういう風に電話は嫌なこと伝えればいいと思いますか??

A 回答 (1件)

早い話、あんまり仲良くしたくないということですね?


次に会ったときに、「ごめん!電話、気付かなかった~‼なんか忙しくって。」と言い、ラインの返信も遅くする。
仲良くなるのが嫌な訳ではないなら、「電話苦手だから、ラインにして。」と、正直に、言うなり、ラインすれば良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!