プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらすぐに痩せれてストレスなく痩せれますか?過激にしたら拒食ぽくなるし食べて運動したらあんまり減りません。

質問者からの補足コメント

  • 頑張ってしてみます!

      補足日時:2018/04/08 01:08
  • 一応2週間で2キロほどおちました。キープしてます

      補足日時:2018/04/08 01:12

A 回答 (8件)

「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」


 とにかく、その人が習慣にできる内容でないと意味がないと思います。一時的に痩せても、生活を元に戻せば体型も元に戻ります。運動と食事の両面でカロリー収支をマイナスにするような生活習慣を続けることが大事かと存じます。

「痩せるとは、脂肪を落とすことと覚えたり」
 よく誤解されるのですが、体重が減ることと痩せる(=細くなる)ことはイコールではありません。おそらく痩せることがポイントだと思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。
 体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量(サウナもそうですが)のように汗をかいて水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません(計量が終われば直ちに水分補給で元に戻します)。また、食事を極端に減らした場合、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。質問者さんは体重の増減を言われますが、おそらくは見た目が細くなる(=痩せる)ことを望んでおられると思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。
 参考までに、同じ重さの筋肉と脂肪の体積の違いが分かる写真があるので、リンクを貼り付けておきます。
http://sixpack.jp/2013/11/10/144.html

「あわてるな、脂肪は急に減らせない」
 運動と食事の両面で気を付けて健康的に痩せる(=脂肪を減らす)のがよろしいかと存じますが、運動を頑張っても、1か月で減らせる脂肪は1キロくらいまで、食事制限だけでも同様に1キロがせいぜいと思います。
 また、実行すべきルーティン(食事と運動)を、体重がバランスしていた頃の生活習慣と比べてアンダーカロリーにすれば徐々に痩せていきます。その削減分が7,200kcalであれば、脂肪が1キロ減る計算になります。現状を無視して、「こうすれば痩せる」というメニューを作ることはできません。

 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

どんなことをどれだけしたらどれだけ体脂肪が落ちるのが調べてみては?


そうすれば「どうしたらすぐに痩せれてストレスなく痩せれますか」と思わなくなると思います。
    • good
    • 1

素人考えで勉強なしに適当にやるダイエットなんて、ほとんどは間違っています。


痩せたとしても体調を崩し、最悪子供が産めない体になったりします。
まず勉強です、理屈が分かればあとは簡単です。

食べる量を減らすというのがまず間違いで、食べ過ぎているのでなければ減らしてはダメです。
じゃあどの位が食べ過ぎなの?
そういうことを、信頼できる本などで学びましょう。
ここでの回答なんて、私のを含めて信用できないでしょう?
ここに書いてあることを信用して、体を壊しても誰も責任なんて取ってくれないですよ。
    • good
    • 0

食事は野菜から食べる


バランス良く
一人前しか食べない
食べたら動く
寝る三時間前は食べない
太ると認識してるモノは
口の中に入れない
これだけでも、
平均体重は超しません

まず腸内環境を整える為
乳酸菌を毎日摂取する
ガゼリ菌ヨーグルトは
内臓脂肪を除去する
朝イチの空腹時が効果大
肌荒れ便秘解消
大腸癌の予防にも成ります
ご存知でしょうが…
生命は大腸から誕生する
胎児も同じです
腸内環境を整えるコトが
大切なんですよね
体質は食事で変わります

食べないダイエットより
食材の栄養素を把握して
体に良いモノだけを
むしろ食べて下さいね

体重だけじゃなく
体の中から綺麗にする
健康的な体を手に入れる

食物繊維の葉モノ野菜
キノコ類や海藻類
青魚はコレステロールを
除去してくれます

大根や玉葱ニンニクは
血液をサラサラにします

ブロッコリーやトマトは
血糖値の上昇を抑える

生姜は代謝を上げます

良かったら、
試してみて下さいね
    • good
    • 1

>一応2週間で2キロほどおちました。

キープしてます
2キロってのは誤差の範囲で、水分量だけで上下する値だよ。

医学的にも、ダイエットは運動して食べる量を減らすってのがセオリー。
筋力ついたら基礎代謝が上がるから、今度は有酸素運動で上がった代謝を効率的に使って、脂肪を燃焼させる。
で、筋力つけるならスクワットが効率的。
体内で最大の筋群を鍛えるから。
結果上がる基礎代謝もでかいからね。
    • good
    • 1

短期間で痩せると、病気になるかすぐにリバウンドするかのどっちかですよ。


運動して筋力つけて基礎代謝を上げて、長期計画で痩せないと無理。
    • good
    • 0

まず、ご飯はちゃんと食え。


何処にでもいいから、大さじいっぱいのお酢を掛けなさい。歩くか走るかをしなさい。一キロでもいいから。
まずは1週間。
    • good
    • 0

私の場合ですが、規則正しい生活をしてから自然と痩せました。

一番大きいのは、間食をやめたことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!