電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二の腕のお肉が気になるので、オイルを塗ってマッサージしています。
ぞうきんしぼりというやつをしたり、つねったり、これって本当に効きますかね?

質問者からの補足コメント

  • また、何かいい方法があったらおしえてください

      補足日時:2018/04/08 03:01

A 回答 (3件)

これから気になりますよね。

まだ間に合います。
筋肉を付けて引き締めるのが良いと思います。

立って少し足を開いて 腕を出来るだけ後ろに伸ばす。ペンギンの様に。
手首をグルグル回すと効果があります。
3分ぐらいを1日3回位。

腕立て伏せも良いと思います。

週1回位測るとやる気が持続するかも知れません、
頑張ってください。
    • good
    • 0

剣道してる人は二の腕が細い なぜか? 素振りするからです

    • good
    • 0

意味ないかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!