1.○○である。
2.  〃
3.  〃
4.△△である。
5.  〃
6.  〃

このような日本語を英訳する場合、「〃」はどう表記すれば言いのでしょうか?
業務用なので出来れば専門に英訳をやっていらっしゃる方または同等の技術をお持ちの方からのご回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

形式的な表記の仕方はわからないのですが、

SAME AS ABOVE

- ditto -

等が使えると思います。
    • 0

do.=dittoの省略形もあります.輸出輸入書類にも使いますが.

---do.----
    • 0
この回答へのお礼

おかげで助かりました。
皆さんありがとうございました。