みなさんの思うHIPHOPの王道・代表するようなって誰(個人じゃなくても)だと思います??
邦楽洋楽は問わないので意見きかせて下さい!

A 回答 (2件)

私はエミネムだと思います!うまい人は他にもたくさんいるけど、似た曲ばかり作らないし、すごい毒舌ですが自分をもっている!母親から名誉

毀損で訴えられても、引かないから、すごい!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
エミネムは聴いてみたいと思ってたんですよ~。
どのCDがオススメですか?特にいい曲とかあります?
遅いけど^^;結婚してたなんて全然知らなかった~!

hiphopのもともとの始まりの

stop the violenceの考えに従えば、
BDP総帥のKRS-oneかなって思います

でもpartyってことを考えると
Clark Kentっすかね
2年前くらいにきたやつは
みにいきました?
いってなかったらmix tape買うのをおすすめします
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見に行ってもなければわからないんですよね~^^;
でも回答してくれてありがとうございました。
誰もくれなかったので(>_<)