アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムエンジニアって何をする仕事ですか?

A 回答 (3件)

顧客(会社)からどのようなコンピューターシステムが必要なのか聞き取り、システムを設計し、プログラマーに指示をし、システムを完成させる仕事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 11:01

クライアントの要望を実現し、不満を改善していく仕事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 15:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!